

2016 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

家族が帰ってきて、にぎやかな毎日になっています。

楽しい。

特に一緒にご飯を食べる時間はワイワイして楽しい。

ですが、、、、、

今年の年末年始の食事の目標は

“食べる分量だけ食卓に並べる”

“野菜をいっぱい並べる”

です(笑)。

毎年、お正月が終わると体重がしっかり増えてしまっていました。

食べ過ぎですね。。。。。


おせち

8人で食卓を囲んでおせちをいただきました。

まあまあ適量。



1月1日って、気持ちが新しくなります。

新年とはよく言ったものですね。

三日坊主な私ですが、新しい目標を立てたくなります。

1日1日を大切にしていきたいです。




夕方、家族5人で近所の映画館に行きました。

スターウォーズ

今までの6作品は何度観たかわからないくらいです(笑)。

本日、ラストシーンが終わった時、思わず拍手をしたくなったのを我慢しました(笑)。

あー、おもしろかった。
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
