

ありがとう☆2011年

大晦日の記事というのに、まず、朝ご飯の写真からです。

朝ご飯

ええ、昼食ではなく、夕食でもなく、朝ご飯です!

朝から、がっつりいただきました。

でも、昼食は、食べられませんでしたが(笑)。


毎年、年末には、公設市場に朝早くでかけます。

お正月のお料理の準備のためです。

今年の戦利品の一部はコレです。


市場

えっと、、、

お魚が切り身になっていると、なにがなんだかわかりませんね(笑)。

カニ、マグロ、ホタテ、ブリ、タコ、殻付き牡蠣、生きてるアワビなどなど。。。。


いったい誰がこんなに食べちゃうんでしょうねぇ。

不思議なことに、み~んな消えますの。

それぞれのお腹の中に。。。。。

ただ今、まみらし家は、

一時的に大家族でございます。

みかん1箱(10キロ入り)などは、すぐに消えます。

今、3箱目の箱が空になりそうです。







今年は、日本人にとって忘れられない年になりました。

まさかの「震災」を経験しました。

こころ痛むことは、たくさんありました。

取り返しがつかないことも。。。。

忘れかけた頃にいつもくる余震。

今朝もありました。



でも、

それでも2012年は、やってきます。

きっと、来年もいろんなことがあると思いますが、それでもしぶとく生きていきます。

私の中の優先順位がちょっと変わった気がします。

「今すべきことは、なんだろう」

私のことだから、間違った選択も多かろうと思いますが、それでも、ちゃんと考えていきたいです。

カレンダー
1年間楽しんだ大好きな葉祥明さんのカレンダーもとうとう最後の日になりました。





つたないブログにいつも遊びに来てくださるみなさまに心からの感謝を!

これからもよろしくお願いいたします。










プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
