

逆転の水時計

砂時計とか水時計が好きです。

数は少ないですが、いくつか大事に持っているものがあります。

30年前から持ってるのとか。



何年も前から欲しかったものに、ある水時計がありまして、、、、、。

ネットなどで探していたのに見つからず、、、、、ところが、ある日ダイソーで見つけました!

ちょっと複雑な気分でしたが(笑)、即購入しました。

水時計

写真だとわからないと思いますが、赤いツブツブがゆっくり上にのぼっているのです。

普通は落ちていくのですけどね。

動画がのせられない悲しさ。。。。。

欲を言えば、もうちょっとウッディーな枠の物がよかったけど。

これは、いかにもプスチックな感じです。

私の好きな透明系だからヨシとします。


砂とか水とか、キラキラしたものとかが、ゆっくりと動いていくのを見るのは面白いです。



久しぶりの記事upです。

皆様のところに遊びににもなかなか行けずに失礼しております。

ボチボチいきたいと思います。



たまには、こんなもの作ってます。

フィナンシェ
フィナンシェです。

焼きドーナツ型を使いました。

おいしい。

フィナンシェは簡単なわりにお店に近い味でできる気がします。

アーモンドの香りが幸せ♪




幸せをもうひとつ。

最近の毎朝の贅沢なお楽しみ。
メロン

朝のフルーツはダイアモンドって、聞いたことあるな。。。。

ありがとうございました。

ごちそうさまでございました








プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
