マレーシアの香り

マレーシアのお土産をいただきました。

貝

素朴ですね。

貝にはほとんど知識が無いので、種類などは全くわかりません。

日本でもいっぱいありそうなタイプもあれば、うす〜くて、すぐに割れちゃいそうな薄い貝まであります。

さて、、、、

これを首から下げて、Tシャツ&短パンでマレーシアの海岸を散歩するなら素敵かもしれませんが、、、、、、

今の普段の私の生活にはどう融合するのだろう〜(笑)。


春めいてきた今日この頃。

出窓の飾りに作り変えてみました。

貝2

サンキャッチャー風に♪

イケイケの頃のジャラジャラネックレスを壊しまして、アッチコッチはずしたりくっつけたり(笑)。

さわやかなインテリアになりました。

窓辺が涼しげに見えます。




そうそう、これもいただいたのですが

なまこ

ナマコ石けんですって。

どこがナマコ?

今は、洗面所に飾っていますが、近々開封予定〜。

どんな香りなのかな。

マレーシアでは、ナマコ石けんはスタンダード?  それとも?



プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード