

ハートの中身は

手作りメンマをいただきました。

めんま

材料は横浜の中華街で買ったそうです。

メンマって、手作りできるものなんですねぇ。

知りませんでした。

美味しい!

固すぎず、しょっぱくなく、マイルドで食べやすい。

タカノツメがピリッときいて、メンマってご飯のおかずにも合うんですね。



ル・クルーゼのピンクのハート
ルクルーゼ



ハートの中身は




黒豆

手づくり黒豆。

美味しい!


友人からメンマと黒豆をいただいたのでした。


以前、同じ友人からいただいたル・クルーゼに入れていただきました。




一緒に仕事をしていたことのある大切な友人です。

この友人といると、相手を大切にすることを学びます(美味しい物をもらったからってわけじゃ無いですよ 笑)

自然に楽な気持ちになるのです。一緒にいて快適です。

形だけじゃない「こころ」がある。

うまく言えないけれど、、、、ホスピタリティーを感じます。




それにしても、美しく煮えてるな、この黒豆。。。。。

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
