

旅行に、、、、

旅行に行こうかと思っていた週末でしたが、家族の都合がつかず断念しました。

また、そのうちね。。。。。


かわりに、、、、にはなりませんが、ささやかにコストコへお買い物へ行きました。

2人分の宿代くらいのお会計をしました(笑)。

食品をたくさん買ったので、しばらくはこれで食べていけますな。

牡蠣を買ったので、今夜は牡蠣フライを作ろう。

アボカドも買った。

コストコのアボカドは大きくて果肉もしっかりしていて大好き!




自分の仕事も1年で1番忙しい時期になっています。

あと半月、とにかくがんばります。

こんな時に限って、ブログ書きを思い出したり、仕事と関係ない本を注文したりしたくなる(笑)。

いい年なのに成長しないな。



以前行ったホテルの朝食時のテーブルの写真をのせておこう。

ジャム

洋食を選んでおいたら、テーブルの上にこんな素敵なジャムが置かれました。

ガラスの器とジャムの透明感がたまらなく私好み。

こういうのって、旅行ならでは、ですよねぇ。


プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
