スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛乳パックの場所

みなさま、牛乳パックのしまい場所ってどうしているのでしょうかね。

         牛乳パック

この小窓は、キッチンの窓です。窓の隣りには、冷蔵庫があったりします。

私は、手で全部開く派です。
牛乳パックが、全部真っ平らになるのが気持ち良いからです。

洗ったら、このように窓に立てかけます。

寒い日は、窓を閉めますが、牛乳パックは、窓と網戸の間で風に揺れるため、すぐに乾きます。
だから、1回に干すのは、1枚ずつです。

乾いたら、ご覧の通り、キャビネットの左上に重ねてしまいます。
普段は、戸が閉まるため、見えない状態にしてあります。

早くリサイクルに出せば良いのに、さぼるため、あっと言う間にたまります。

この棚に入らなくなる前にスーパーなどに持っていきます。

つまり、今は、出し時ということです。いっぱいになってきました。

この状態で、年越しも気分がよくないので、近所のスーパーのリサイクルボックスに入れまして、今は、すっきり何もない状態になりました。

牛乳パックは、まな板が油などでベタベタになりそうな時などにも使います。

他になにか、便利に使える事ってあるんでしょうか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。