パソコンのお話

雪国から家族がひとり帰ってきました。

名物のサクランボをお土産に持って来てくれました。

サクランボといっても和菓子ですが。

かわいくて美味しかったです。

       サクランボ

彼は、数日の実家滞在ですし、1年に3回くらいしか帰ってきません。

一緒にご飯もなかなか食べられないので、ここのところ連日、ステーキ、カニ、すき焼きなど豪華ラインナップです。
まあ、お正月ということで。

今のところ、野菜、パン、卵以外は、冷蔵庫に入っているものでつないで?います。
〈1月限定 節約生活〉は、まだ続いているということです。

しかし、すでに食品がだいぶ少なくなってきました。あやしいです。
まあ、やれるところまでがんばります。


さて、サクランボ和菓子とともに帰ってきた彼は、こんなものも持ってきました。

         マック

MacBookProです。


軽!
薄!

本当にスッキリで美しい。
でもシルバーっていう色が私にはいまいちかな。

へ~。

彼は、Windowsだったのですがね。
変えたのですね。

これで、我が家5人家族のPC比率が

Mac4人 対 Windows1人

になりました。

変わった家族ですね。世間と違うな~。

私は、決してパソコンオタクではありませんし、こだわりもありません。
まして、パソコンはあまり得意ではありません。

ただ、どうせ使わなければならないのならば、シンプルデザインで簡単なのに惚れちゃうのでMacを使ってます。


ハハッ、、。

Macユーザー以外にはあまりおもしろい話しではなかったですね。

ご勘弁を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード