スポンサーサイト


リビングの引出し整理

小引き出しって便利ですよね。
これは、リビングルームの引出し【その1】です。

引き出し全

中身が乱雑になってきたので整理整頓しました。

上段は、文具。
Before
引き出し上汚


ヒドいですね。
使えないペンなどは処分しました。
フィルムケースにそれぞれクリップ、安全ピン、画鋲が入っています。
カゴを1つ増やしました。
この引き出しは、改めて仕切りをきちんと考えたいと思っている場所です。
とりあえず。になってしまっています。

After
          引き出し上




中段は、飲み薬、爪切りなど。
Before
引き出し中汚

期限切れの薬は処分しました。
薬瓶のフタに薬名を書いた方がわかりやすそうですね。

After
           引き出し中



下段は、外用薬、マスク、綿棒など。
Before
引き出し下汚

何年も前に家族が骨折した時の三角巾や幅広包帯が奥に入っていました。洗濯してとっておいたのです。でも、使いませんね。今度骨折した時だって(?)病院で巻いてくれますもんね。
さよならしました。

After
          引き出し下




今回は、使わない物、壊れたもの、期限の過ぎた物を処分して並べなおしただけです。
それだけですが、だいぶすっきりしました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
