壁の花

我が家の脱衣所は、ちょっと暗めです。
直接戸外につながる窓がないので。

そのため、インテリアは、少し明るめがいいな、と思っています。

気になっているのが、浴室ドアの横の壁のプレートの多さです。

電気のスイッチ、浴室乾燥などのスイッチプレート、コンセント、、、、。

特にこのコンセントは、全く使っていないのです。
ここに乾燥機をおくかも、って思ったのですが、今は、違う場所に置いてあるので。

脱衣所花3

う~ん、なんかゴチャゴチャして見えます。


お花を減らしてみました
脱衣所花2

まだこの方がいいですが、コンセントを隠すようにインテリアも考えたくなりました。

時計の位置とのバランスを見直して、コンセント隠しの小物が見つかったら再び記事にしたいです。

ちなみにこのお花たちは、入浴剤です。近くでみると繊細でとてもきれいです。


【1月限定 節約生活 中間報告】

いよいよ1月も後半です。

あれから(いつからだ~)我が家の冷蔵庫は、順調に軽くなっております。

・無いと思っていた豚肉がひとかたまり現れたため、カレーを作りました。2日間食べました。

・お土産の米沢ラーメン(6食分)を間をあけつつ2日食べました。冷凍してあったカマボコやローストポーク、野菜たっぷりの具だくさんラーメンです。細麺のちぢれ、そしてしょう油味といった私好みの美味しい麺でした。

・さけの切り身がたくさんあったので、塩鮭にしたり、いただいたぶりの麹みそ漬けの麹につけ込んで焼いて食べたりしたした。やはり2日間分。

・タコの足(大)2本を使ってたこ焼きに食べました。

・いただいた明太子を使って再び明太子スパゲティーを食べました。前回同様、食べると幸せになりました。

正直に言いますと、鶏の胸肉を2枚買いました。
・1枚を使って、大根と煮ました。

明日は、もう1枚を使って、親子丼(さつま揚げ入り)を作る予定です。


あと少しです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード