スポンサーサイト


歯磨き粉で何を磨く?

         歯磨き粉

写真の歯磨き粉は、どれも携帯用のミニサイズです

サイズがわかるようにペンと並べてみました

ホテルや飛行機でもらった歯ブラシに添えてあった物です。

どこの家でも引き出しの中に1つや2つ入っているのではないでしょうか?

先日、脱衣所の引き出しを整理したところ、この3本がでてきました。
いつのかは、、、わかりません、、、
歯磨き粉だって“期限”ってありますよね。きっと。

わたしは、このハンパな磨き粉を見つけると、
いつも、キッチンのシンクを磨きます。

捨てるのは、ちょっと気がひけるし、
かといって
いつのかわからない物を口の中に入れるのもためらわれる、、。
からです。

お掃除用スポンジにたっぷりつけてクルクルとこすると
あっという間に、シンクがきれいになります

そして、さわやかな香りがします

今日も夕食後の後片付けの時に
クルクル掃除
2~3分しかかりません 簡単!簡単!

これで、引き出しの物が減り、
ちょっぴりシンプルの前進です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
