ブログのこと

ブログを始めて半年以上たちました。

私にとってパソコンは、

・必要があって仕事に使う物
・調べものがあった時に使う物

                でした。

私には、コンピューターは、ムズカシイ物です。

昨年、あるきっかけがあってブログなるものを始めました。

タイトルがなかなか決まらなかった時にふと目に留まったものが

これです。
オレンジ皿

オレンジのお皿。

本物のオレンジがアクリルの中に入っています。

とても気に入っているものです。

オレンジ色は昔から好きな色でしたし、、、。 そして、、

「オレンジ日記」となりました。



まだまだブログはわからないこと多し。

例えば
リンクって? リンクを貼る? どうやって?

最近、やっと自分の過去記事を自分のブログに貼ることが成功。
どなたかのブログを訪問させていただいた時って、自分の名前からリンクできるようにするってどうやってするんだろう。いろいろなブログによってもやり方が多少違うみたいですし、、、、。

は~。
まだまだ、こんな程度なんです。
みなさん、すごいと思います。


こんな私のつぶやきブログでも、日々、訪問してくださる方がいることがとても嬉しくありがたいのです。

みなさま、ありがとうございます。



今まで、お片づけや収納は、ほとんど趣味的自己満足的に楽しんでおりました。

家事ブログを見はじめてから私と同じように
楽しんだりがんばったりしている人たちがいるんだな~と “知った” のです。


それから、いろいろな方々のいろいろなブログを訪問させていただくのも楽しみになりました。
普段、聞くチャンスのないお話を聴くことができるような感じでしょうか。


どうかこれからもよろしくお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
そしていつも読み逃げばかりしてごめんなさい(^^;)
掃除、収納、常備菜といつも勉強させてもらってます。

オレンジのお皿素敵ですね。
本物のオレンジってのがビックリ。
どんなんなってんのかずぅぅぅっと眺めちゃいそう(笑)
しかもイタリアで買われたんですねー。お洒落~♪

No title

初めまして can*flowerさん。

ご訪問ありがとうございます。
うれしいです!
can*flowerさんのすっきり生活、でも好きな物を探している暮らし、素敵です。こちらこそ勉強させていただいています。

オレンジのお皿を選ぶ時、同じデザインでもオレンジは、ちょっとずつ形が違うので、よ~く見て、私を呼んでる(笑)ものを買いました。
テーブルの上に置くだけで部屋が明るくなった気がしますv-257
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード