スポンサーサイト


びっくり!! そして ありがとう!

わーい! わーい!

帰宅したら、宅急便がきてました

中身は、ちょっとお高い基礎化粧品、おいしいジュース、いろんな雑貨、CDなどなど、、。
私の欲しい物、詰め合わせセットですね。

おかあさーん、ありがとー!

親ってありがたいなー。

そして、なぜタイトルに《びっくり!》が、、、。というと、、、。

写真のボディータオルです。
暗めの写真になってしまい、ちょっと残念ですが。

     DSCN0710.jpg


この1~2週間、新しいボディータオルを買おうと思いつつ
忙しかったり、つい忘れて買いそびれていたのです。

今週末こそ、買うぞ!
と思っていたところに、、、。

それが、入っていました。箱の中に。
なんというタイミングでしょう。

私は、買うなら絶対 “白” と色を決めていたのですが、
もらったタオルも “白” でしたね~。

母こだわりのタオルだそうです。

とうもろこしの成分が原材料のもの。

今晩から早速使います。

気分が盛り上がったところで、焼きプリンを作りました。
週末のおやつにします。


窓を開けると外からは、虫の声がやさしく聞こえます。

秋ですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
