スポンサーサイト


腕時計置場

よく、腕時計を置く場所を決めている、というお話は聞きますよね。

「どこいったっけ?」防止のためには大事な習慣です。

以前、時計と鍵を同じ引き出しに入れて文字盤のガラス面に傷をつけてしまい、とても後悔したことがあります。

今は、ここに時計を掛けてあります。

時計置場

マグカップツリーです。

リビングルームの出窓部分に置いてあります。

もちろん、直射日光に当らないようになっています。

ここにネックレスが1~2本かかる時もあります。

とても気にいっておりますが、我が家のリビングルームには、この原色な赤やピンク色がないので、この玉の色をオレンジと黄緑に塗り替えるかもしれません。

マグカップツリーは、木製もありますが、この空間にはやっぱり白が似合うと思って2年位前に購入しました。

腕時計を収納するために専用の入れ物があるのは、知っていますが、

やっぱり私は、

キラキラしているのが、
ブラブラしているのが

好きみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

初めてコメントさせて頂きます。ッと今日はコメントありがとうございました。

大将は、時計を一つしか持っていないので、食器棚の端っこに入れていますが、鍵は玄関の所に掛けて置いておく物があります!

どんな物でもそうですが、パッと見えるように置いておくと便利ですよね~(笑)

女将に見習ってほしいぃ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和の香の大将さん

ご訪問ありがとうございます。
そうですね~。鍵はもっと大事かも。

私も鍵置場は決まっているはずなのに、よくあちこち探しております(笑)
別のかばん、いろいろなポケットの中、、、。
年々、「見えること」は大事だと思うお年頃です(笑)

No title

と○こさんへ

ありがとうございます!
私は、子どもの頃、忘れ物、なくしものチャンピョンでしたね~。
注意が散漫というか、、、、。
いまでもチョクチョクあります(笑)

見つからなくて、ありがたみがわかることあります。
自分もこうやって探してもらったのかなって思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

と○こさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
嬉しく思っております☆
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
