お掃除して、本を読む

良い土曜日です。

一日、家にいられました。

アイロンかけやお掃除をあれこれとやり、満足です。

今日、特にがんばったのは、トイレ掃除でした。

我が家のトイレは、ユニットトイレなので、床にも排水口があり、水も流せます。
便器もスポンジで泡立てて洗って流します。

今日は、手洗いボールの水垢を耐水ペーパーでこすりおとしたことが、がんばった点ですね。ペーパーを出したついで蛇口や洗面ボールもこすり洗いしました。

気分すっきりです。

まあ、自己満足ですが。



ところで、こんな本読みました。
おもしろくてあっと言う間に読んじゃいました。

外国人に日本語を教えている先生が書かれた本です。
自分の知らない言葉がたくさんあって、ちょっとびっくりでした。

         本

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード