沖縄旅行記 ジンベイザメ

この一週間は、まるでジェットコースターのようでした。

月曜日に職場で大きなイベントがありました。

様々な巣立ちや新たなる旅立ちがあり、人との出会いの不思議さや感謝を感じた一日となりました。


そして、本来ならば、この週は、残務整理や新年度の準備期間になるはずだったのですが、

なんと、沖縄旅行になったのでした。

というわけで、ブログもしばらく放置となりました。
放置中もご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

携帯でブログ、、、なんてこと私はできません!(わ~、威張ってる場合じゃないです)



羽田から那覇へ飛行中に、急いでガイドブックを見て計画!
なんという行き当たりばったりでしょうか!


到着してすぐに車をレンタルして、高速道路にのり、いざ

美ら海水族館


じんべい

こちらは、体調8.4メートルのジンベイザメさんです。

悠々と泳ぐ姿は大きくて優雅で圧倒されました。

ジンベイザメさんは、一般的なサメのイメージのとんがった口ではなく、横にかなり広がっている大きな口でした。
顔だけだと、なんだかナマズっぽい印象が、、、、。
ユニークです。

那覇空港から片道2時間半かけて行ったかいがありました。



今日は、荷物整理をしております。

新年度の準備もしてないまま、明日からの出勤に若干の不安が、、、

でも、沖縄流に

なんくるないさぁ

掃除をしないまま出かけてしまったので、床にホコリが、、、

でも、なんくるないさぁ

折りをみて、また沖縄旅行記をupしていきたいと思います☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

と○こさんへ

くいしんぼう旅行を楽しんでまいりました。
感謝なことです。
初めての沖縄でした。
東村にもいつか行ってみたいと思いました。

那覇から飛行機で石垣島へ。
石垣島から舟で西表島へ。
西表島から水牛にのって人の住んでない極小な島へ。

と、どんだけ孤島へ行くんだ~。
という旅をしました。
沖縄、いいとこでした。
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード