4月の雪

朝起きて、外を見て本当にビックリしました。そういう方多かったのでは?

ここ関東地方で「雪」降りました!
寒いはずです。

出勤前に慌ててベランダから撮った写真です。
雪

ちょっと画像が暗いです。7時頃はまだまだ雪が降っている最中でしたから。

昨夜のうちにベランダに放牧?していた亀さんを部屋の中に入れておいてよかったです。
彼は今、フリースにくるまれて、籐籠の中で寝ております。
これじゃ、なかなか冬眠から覚められないですね~。

土日休みに慣れてしまうとなんだか身体が仕事モードになりにくい(やる気はあるのですが)です。
追い打ちをかける「雪」。

運転大丈夫かなぁ、と心配しつつ、いつもより早く家をでました。

土曜日は、お弁当は作りません!
(いばることではない)

あっと言う間の1日でした。

明日は、貴重な休日です。
家事は、そこそこにして、ちょっと身体を休めることにしま~す。

おやすみなさい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様でした。
お休みモードのまま仕事をするときって、雨とか雪とか悪天候のときって、本当に行くまでがおっくうになりますよね(汗
私なら二度寝しちゃうかも~(笑

すごっ!

思わず、あれ?まみらしさんって北海道にお住まいだっけ?
なんて思ってしまいましたよ!(笑)

や~私もテレビで東京で雪って言ってたのは聞いてたんですが、
でもここまで降ったとは凄いですね!
もう4月の半ば過ぎてるっていうのに。
異常気象ですねぇ、うん…
(ようわからんけど)

こちら、私の住む大阪も昨日は風が出てけっこう寒かったですよ。
というか、昨日は京都に行ってましたので、
大阪よりも寒かったですね、きっと。

まみらしさんはお勤めされてるんですね。
はなはなさんみたいにフルで働いておられるんですか?

まみらしさんはコメントのお返事が面白くて、
いつもお返事を読ませて貰いながら笑っています。
あ、もちろん記事にも面白さが盛り込まれてて、楽しいですよ!
(すみません、なんか笑いのプレッシャーかけたみたいで)

今日はゆっくり休養とってくださいね。



No title

かうとてさんへ

二度寝の誘惑に勝って、お仕事がんばりましたよ~。
土曜日は、人が少ないので、いつもの倍ははかどるため、ある意味貴重ではあります。

職場の窓から、ふと外の花壇を見ると満開を過ぎたチューリップの花びらが何枚も落ちていました。
あ~、いつ咲いたかも知らなかったな、、、、。
せっかくの4月です。
フレッシュな気持ちでがんばろーっと。

かうとてさんも新しいスタートですよね。
応援してます!!

No title

ぱおさんへ

今日は、こちらは晴天になりました!
いつもより、2時間も寝坊して、元気になりました。

実は、大阪は私が日本で行ってみたいところナンバー1なんです!
(行った事ないんです)

3年前に長男が学校の研修旅行で行きまして、その時に大阪の楽しい話しや美味しい話しをたくさん聞かされました。
ものすご~~~~く、美味しかったそうです。

その時から、
「大阪で食い倒れたい!」が私の夢の1つになりました。
残念ながら、今のところ、予定も当てもありませんが、いつか、必ず、いっきまっせ~!(で、いいんですよね、、、、)

ちなみに第2位は、四国です。

私は、フルタイムで働く身です。普通は、土日は、休日ということになっております。
帰宅後は、スピード重視の夕食(どんなんでしょうね~)を作り、サッサと家事を終わらせると、PCの電源を入れるわけです。
これが、1日のお楽しみというわけです。フフ。

ぱおさんの温かく楽しい文章に癒されます♡
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード