クッションで、、マッサージ?!

さあ、本日、ご紹介の商品は!

これです!
クッション箱


マッサージクッション!

あるご親切な方々からプレゼントしていただきました!

使ってみましたが、すばらしい~。

(え~っと、ワタクシ販売員さんでは、ありません。念のため)

気持ちイイのです。
クッション

いただいたのは、茶色でした。

このようにソファに置きます。ワンボタンでスタート!

適度な堅さのボールっぽいのが、背中のつぼを押してくれます。軽いクッションなので、少しずつずらして自分のつぼにジャストフィットさせることができます!

ダイニングチェアでも使えますし、仰向けに寝て、ふくらはぎの下におけば気持ちよ~く足もマッサージしてくれます。
機械は、なにも文句いわずにただ、たんたんとマッサージをするんですねぇ。 エラいですねぇ。

電気屋さんでよく見かける高級マッサージチェアも素敵ですが、何十万とか、、場所とるとか、、、。
なかなか、難しいですよね~。

ルルド マッサージクッション (アテックス)

価格.comで、7800円でした。
定価は、14800円だったと思います。


嬉しくてつい記事にしちゃいました。

でも、ここで、考えましたが、、、、、、もしかして、、、、

これって、すでに世の中で超有名ですか?

私は、いつも流行に鈍感、テレビもあまり見ない、人間関係も狭い(笑)ので、すでに皆さんが

「知ってるし~~」だったら、スミマセ~ン!




今日は、これから、1週間分の食料の買い出しに出かけます。

久々にビーフシチューを作ろうかと思います。
市販のル-を使わないで(笑)。

いつもスピード料理ばかりなので、たまには、時間をかけたいと思って。

我が家は、小麦粉、バター、牛乳を使う素朴なホワイトシチューが大好きな人がいるので、ついホワイトばかり、、、。
今日は、「おいしい!」と言わせたいな。

煮込む時間が長いので、その間に常備菜も作る予定です☆

行ってきま~す!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まみらしさん、こんにちは。
もう、買い出しから帰って来られて、シチューの出来上がってるころかしら、、。(*^_^*)

素敵なソファーですね。こういうリビングってほんとにいいですね。
まみらし家はたしかダンシケイが多いはずなのに、なにもかも綺麗で、驚きです。

前回の雑巾の話も興味深く読ませてもらいました。うちは、旅館でもらうタオル、積み上げたタオルの中にいれて、普通に使っています。
(^^ゞ
あれ、使い心地いいんですよねえ、、。

そうそう、このマッサージしてくれるクッション、気持ちいいのですね。
ワタクシ、最近旦那と娘に肩をもんでもらうのを楽しみにしておりますが、テキは楽しみじゃないみたいなのですよね、(^^ゞ

No title

まみらしさんのお家、どこも素敵ですねw
きっとこまめに掃除しているからだわ♪

マッサージクッションとか、イスとか、私はダメーw
くすぐったくて全然、耐えられません。。。
整体はスキだけどね(笑
周りにコリ症の人がいたら、教えてみようかなぁ。
場所もとらないし、リーズナブル。
なんか良さそうだなぁ♪


↓私もいらないタオルをこうやって使っていますw
けど、タオルについたヨゴレを流水で洗ってからじゃないと、洗濯機にポンできなくて、いつも使えば使うほど手洗いの時間がかかってしまっているのです。
なんか効率の悪い子ですね、私(笑
オシャレな洗面台。私も綺麗にしたくなっちゃうw

No title

こんばんにゃ♪
そんなクッション。。。Kana知らないわよ~♪
大丈夫(^_-)-☆
知らなかったのは、まみらしさんだけぢゃ無いわよん♪
大丈夫。大丈夫!!!
あっ。。。。でも、KanaもTV見ないし、流行に鈍感ぢゃし、人間関係セマセマ(笑
慰めにならないわね(笑

今晩はビーフシチューぢゃったんですか??
う~ヨダレじゅるじゅるだよ~。
市販使わず作るのは、とっても美味しいんだろうな~。
Kana家は、本日、仕事帰りが遅くなり、超簡単に済ませちゃいました(●^o^●)

↓FP、また見に行かれたんですか??グフフ♪
そろそろですね。そろそろぢゃないですか♪
え~い!!!買っちゃえ!! ドンッ ←と、背中押したつもりです(笑
なんなら・・・お財布の紐、Kanaが取っちゃいましょうか~??(^v^)
気になってる・・・レイのFP買うのかな??^m^

No title

はなはなさんへ

このソファは、普段は長座布団を敷いています(笑)。はじめ、そのまま撮ったのですが、どれがマッサージクッションかよくわからないような気がして、座布団をはずして撮りました~。
なので、よけいにスッキリ見えるのだと思います。

ソファは、色、幅と背もたれの高さだけで選びました(笑)。見て下さい!椅子の高さと窓の位置の絶妙なバランス! 古いし、座り心地もイマイチですが、気に入っています☆

はなはなさん、私は、片付けは嫌いじゃない方だと思うんです。キッチンもリビングもサッサと定位置に戻していくことがゲームみたいに楽しいな、と感じることがあるので(笑)。

でも、お料理する時も、仕事をする時も私の周りはヒドいんです。グチャグチャです。特に仕事の時は、机の上にPC、文具、書類、ファイルなどなどがバラバラに積まれるので、例えば、コーヒーを入れていただいても「どこに置いたらいいですか?」とか、「ここに置くけど、気をつけてくださいね。」など注意を受けます(恥)。隣りの机が空いていようものなら広がる広がる(笑)。しばらく席を外して戻ってくるとあまりの汚さに愕然とすることがあります!
「なんでだろう」と時々思います。
私の中の何かがハズレているんだろうとは(笑)思いますが、、、。
でも、帰る時には、5分以内に机の上は、何も無くなりますけどネ。

私も旅館タオル使います☆
雑巾がテーマだったので、書けませんでしたが。朝、私の顔を拭くだけとかもちょうどいいです(笑)。バスタオルを使わないので(子だけが使う~)タオルは、ドンドン使います☆

やさしい、旦那様とお嬢さんですね。人の手に勝るものなし、ですよね♪

No title

かうとてさんへ

きっと、健康で若いんだと思いますね~♪くすぐったいなんて♡

私が、耐えられないのは、温泉なんかでみかける足の裏を突起付きローラーがゴロゴロ転がっていくタイプのマッサージ器です。さすがにくすぐったいです。かうとてさんにいたっては拷問になっちゃうかもデスネ☆

整体は未経験ですが、痛くないんですかね、、、。
ボキッとか、ゴキッというイメージになってしまう私、、、(笑)。

タオル雑巾は、私は、せいぜいホコリ落しくらいしかせずに洗濯機へポイです(ゆるして~笑)。ここぞ!という時は、使いたおしてそのままゴミへポイしちゃいます!イイカゲンですな。かうとてさんは、きちんとした方なんです、きっと。私も見習いたいです♪

No title

Kanaさんへ

押された~~!
勢いがついてきました~!
なんだか、いけそうな気がする~!
ありがと~!

昨日見たのは、レイのFPでした。私は、シンプルで洗いやすく1ℓ位のがほしいな、って思っています。できれば、刻むところをちゃんと見たいくらいです☆

Kanaさん、お仕事お疲れさまでした!
わたしも普段は、簡単ご飯です。平日はスピード重視です(笑)。
なので、反動か?たまに煮込み料理が作りたくなります(笑)。
たまにですよ!たまに!

No title

シチューですかぁ。。。美味しそう♪

うちはワンコ用のタオル・人間用のタオル・掃除用のタオルがありさすがに掃除用は間違えないけどワンコ用のを「んっ?」これって人間用だっけ?って間違えちゃうことがあるんで・・・赤い線早速使わせていただきます。。。

No title

マッサージクッション、私は知りませんでした。
素敵ですね!
プレゼントにも最適。
いい品を教えていただきましたv-410

No title

アンジェリーナさんへ

なるほど、ワンコ用があるんですよね。家族ですもんね。
アンジェリーナさんのセンスならもうちょっとかわいいマークになりそうじゃないですかぁ~☆
赤い線、考えてみたらセンスとしては、、、、どうなんだろう(笑)。

フライングワンコ達に聞いてみてくださ~い♪

No title

milegeさんへ

そうなんです!プレゼントにもいいかな~って私も思いましたよ。

milegeさんは、肩こりさんですか?
私は、いつもじゃないけど、「背中のツボをだれかおして~」と思うときがあります(笑)
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード