ターンテーブル

先日、電気屋さんへ行った時、いろいろな家電を見たのですが、今時のオーブンレンジって回らないんですねぇ。
って、私って遅れてる人ですね。ずっと前からなんでしょうね、ターンテーブルがなくなったの。

私は、回るのが好きです。楽しいです。
カップケーキ

焼きっぱなしのシンプルカップケーキです。
普段のおやつにはちょうどいいです。




湯船でうたた寝してしまいました。
では、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家のレンジも回ります(*´∀`*)
たまに引っかかってしまって
よく温まってないときがあったりe-343

新しいレンジ欲しいけど、種類が多くって
どれがいいか迷ってそのままです(゜ー゜)ニヤリ

No title

回らないタイプに切り替えようと思いながら放置中(笑
回らないだけじゃなくて、色々な機能で料理バリエーションが増えるのが魅力!
でも、回ってると・・焼けてる焼けてる、温まってる~って実感してしまうんですよね。

香りの良さそうなカップケーキだわぁ。
メープルシロップとバターの塩気で頂きたいです!
あはぁ、紅茶と一緒に甘いもの食べたい。。。(笑

No title

うちのも回ります^^
新しいのが欲しいのですが、
私も迷ってしまい決められずにいます^^;

常備菜、やっぱり美味しそう!!
私もカレーはいつも冷凍庫に常備してあります♪
まみらしさんを見習って
私もこの土日は作ってみようかな♪

No title

そうそう回らないんですよね。。。楽しいのにね~
カップケーキも美味しそう♪ジュルッ

うちは使えなくなって1年経ってやっと去年買い替えました♪なかったら不便でしたが機能多すぎていまだにちゃんと使えないです(^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキー Picsさんへ

コメントありがとうございます!
回る仲間ですね~。

電気屋さんへ行ったらいろんな種類があってびっくりしました。大きさも値段もいろいろなんですね。
迷う気持ち、わかります、、、ワタシも ニヤリ デス ☆☆

No title

かうとてさんへ

オーブンレンジって今、いろんな機能がありそう、、。
健康にも良いとかね。

これは、かる~い、ふわっと系のケーキですよ♪
メープル合いそうです。
かうとてさんは、甘いものいっぱい食べても体重の心配がないのが、超!うらやましい~~~です!

No title

rikaさんへ

回らない方がけっこういるんですね~~(笑)。
オーブンレンジって、丈夫?なんでしょうかねぇ。
私は、当分回ってると思います(笑)。

カレーの冷凍ですか。
私もやってみようかな~。忙しい時の強い味方になりそうですよね!
ちょうど今、冷凍にチャレンジしたい意欲がフツフツと湧いているところなのです♪

No title

アンジェリーナさんへ

ほう、、、。多機能製品を買われたのですね。
イイグレードのヤツですね、、フフ。
さすが、アンジェリーナさんです。

それにしても1年レンジなしって、、、。炊飯器といい、、、、
アンジェリーナさんて、、ツワモノですよね!

No title

こんにちわ。
過去記事で・・・すみません。

ターンテーブルって回らないんですか?
Kana家のは・・・もちろん回りますよ(笑^m^

最新家電についていけないKanaです(汗

洗濯機も全自動に変えちゃいましたが、やっぱり「二層式」が好き♪

カップケーキ、美味しそうですね~。
混ぜて焼くだけなのかしら?ムフッ^m^

No title

Kanaさんへ

我が家も回ってますよ☆
でも、家電屋さんにいったらターンテーブルがグルグル回るオーブンレンジは見当たりませんでした(笑)。
今時は、ターンテーブル自体がなくなって、レンジにただ入れるだけみたいですねぇ。平なんですよ~。中が!もちろん、別にオーブン皿もあるようですが。いや~。日々、進歩しているのですね。
でも、私は、クルクル回ってるのが好きですね。なんか、頑張ってる感じがして(笑)。

私も子ども達(男3人)が汚しざかりの時は、2層式の洗濯機だったので、気持ちはわかいります。でも、もう戻れないと思うな~(笑)。
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード