本物 マンボウ!

しばらく前にキッチン用として使っているマンボウのマットを記事にしました。

たしか
マンボウが好き
と書きました。

昨日、1年ぶりにマンボウさんに会ってきました。
懐かしい。
お元気そうでした。ちょっと大きくなっていたように思います。

ゆら~りゆら~り していました。

   マンボウ

それにしても 
なんだか オカルトちっくなマンボウさんです。
写真 下手すぎ!!
わけあって、落ち着いて撮ることができず、、、、
って
言い訳ですが

実際は、もうちょっと
癒し系なお魚さんです。

あまり、時間は、なかったのですが、
とりあえず、ご挨拶だけは、してきました。

あい変わらず、内側に張ってあるビニールに
ゆっくり 激突?
してました。 ハハっ

学習しないんですね、、、。
私みたいです、、、。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード