海辺の町 レポ2

日の出です。
海日の出



私は、太平洋しか見たことがありません。

飛行機から日本海は見たことがあるので、
正確にいうと、太平洋側の海岸にしか立ったことがない、というべきでしょうか。

それにしても、こうして海岸から朝日が登るのを見るのは、初めてでした。

朝、5時41分。
太陽って、あっという間に登っちゃうんですね(笑)
速くてびっくりでした。



今回は、リョウビンさん(私の父)、同居している義母も一緒で、総勢7人のにぎやかな旅行となりました。

結局、車2台での移動です。

1台は,息子達が交代で運転してました。

久々の仲良し3兄弟再開だったので、私は

「3人で車に乗ったら~」と何気に言ったのですが、、、、

息子達は、

「もし、万が一のことがあったら(事故とかね、)、子どもが誰もいなくなっちゃうから、分散しよう。」

と、笑いながら冗談っぽく、でも、しっかり交代で分散(笑)しながら乗っていました。

あきらかに、親を気遣っての行動、、、。

ふ~ん、こんな風に考えるんだ。
このくらい用心深ければ、遠くで暮らしてもちょっとは安心かな。


水族館へ行きました。

実は、今年2回目。
毎年、行ってます。
マンボウに会いに(笑)

マンボウ

どうして、写真になるとこんなにオカルトチックな顔になるんだろう、、、マンボウ。

昨年、秋のブログ記事にもこのマンボウは話題にしています。

今年は、赤ちゃんマンボウがいました!(写真ありません 残念)

いよいよ、旅も大詰めとなり、、、、

われわれはついに、、、、、

この続きは、また今度~~☆





しばらくは、時間貧乏生活になりそうです。

っていうか、もうなっています(笑)

当分は、残業増加。土曜日も出勤が続きます。

11月の中頃になると落ち着くと思います。

期間限定なので、頑張ります!


ボチボチペースでの更新となりますが、よかったら、遊びにきていただけるとうれしいです。

皆さまのところへも遊びに伺いたいのですが、なかなか行けないかも~です。

ああ、帰宅後の楽しみが、、、、(悲)。


というわけで、大変申し訳ありませんが、今回、コメント欄を閉じさせていただきます。

みなさま、よい週末を!






スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード