スポンサーサイト


パソコン ショック!

昨夜。PCの電源を入れようと思ったら、

あ、あれ???

入りません(泣)

壊れた、、、、、、、(-_-:)

ショ~ク!

今日も挑戦しましたが、やっぱりダメでした、、、。

今は、人のPCを瞬間的に借りています、、、。

ああ、どうしましょう。

UPしようと思ってとっておいた写真たちもみんなパ~~!

っていうか、

今度は、いつブログに戻ってこられるんだろう(泣)

しばらくは、皆様のところにもおじゃまできなくなりそうです。

ちゃんと帰ってきますんで、どうか「まみらし」をお忘れなく!!

明日も出勤します。休日出勤、続きそうです。
仕事にいそしめ!ってことでしょうか、、、。


それでは、みなさま、ごきげんよう~~ごきげんよう~~

さみし~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まみらしさんへ。
お仕事頑張ってください!
パソコン、寒くなったからじゃないかな???
私もさぼりぎみなので、すみません。
楽しみに待っています。

No title

あぁ~あ~。(泣)
パソコン、残念ですねぇ~。(泣)

お忙しいと思いますが・・・
お体に気を付けて、頑張って下さい!

早く帰って来てくださいねぇ~!
待っていますよぉ~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はやくかえってきてくださいよ。
待ってますからね~

お仕事忙しそうですけど、
がんば!!です。

あら大変…

パソコン、急にこんな事がやってくるんですよね。。。
お仕事も忙しいとなんか気が焦っちゃったりしますが
きっと少し休んだ方がいいってことですよ~。
、、、って人には言えるけど ブログが日課になると
気になってしょうがないんですよね。。。^^;
来週から冷えそうなんで お身体ひやさないように…i-260
もちろん、待ってますよ^^*

No title

まみらしさん、お仕事がんばってくださいね^^

しばらく寂しいですが、
楽しみに待っていますので
はやく帰ってきてくださいね~

No title

土曜もお仕事ぢゃったのね?
えっと~・・・Kanaは休みだったよ、、、学校の行事でね(汗
全然、休んだように無いよ(笑

PCめげちゃったの?
KanaのPCも、最近ね「カリカリカリカリ」って変な音がするの。
あ・危ないかも~~(汗

早く戻ってくるのを首を長くして待ってま~す★

やまももさんへ

ありがとうございます。
今日は、本当に寒かったです。
先週まで半袖だったのがウソのようです。

やまももさんちに行くのを楽しみにしています☆

和の香の大将さんへ

うう、大将ありがとうございます!

パソコンは、本当に残念無念!

この忙しさもあと一週間くらいだと思います。
がんばります!

soraさんへ

あ、ありがとうございます!!

soraさんのあたたかいお言葉、今、とっても身にしみる状態です(笑)

がんばりますとも。
あとちょっとだけ(笑)

そららさんへ

パソコンは、何週間か前に一度、アヤシイと思うことがあったのですが、その後は普通に使えていたので、あんまり心配していませんでした。

その日は、突然やってきました。
しかたないですね、、、。

ありがとうございます。
そららさんちに行きたいです☆

ekomamaさんへ

ありがとうございます!
寂しいなんて、、、本当にうれしいです、、、。

もうちょっと、忙しいですが、がんばります!

Kanaちゃんへ

はひ~~、、、。

パソコン!アウト!でした~(泣)

しょうがないですね。
まあ、お仕事がんばることにします(笑)
ちなみに今度の土曜日も オ・シ・ゴ・ト    フフ、、。

Kanaちゃん、休日に学校行事ですか、、、?
わかります。お疲れさまでした。

お互いがんばりましょう!!
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
