ただいま♪

ありがたいコメントの数々をうれしく拝見しておりました。

また、upできずにいたにもかかわらず、訪問してくださったみなさま、うれしかったです!

みなさま、ありがとうございました。



やはり、パソコンはアウト~~~!でした。


これがアウトになっちゃったPCです。

DSCN2410.jpg

アップルコンピューターの ibook G4 です。

私が、毎月何十枚ものレポートに追われていた時からの相棒でした。

彼女は、とても賢く、いつも私を助けてくれました。
私の方が、ついていくことができなかった、、、(笑)

ありがとう! G4!

おつかれさまでした。。。。。




そして、ジャジャ~ン!

いらっしゃいませ!

DSCN2395.jpg

今、とてもお店に行く時間はありません。

電車で30分で秋葉原に行けるのに、その時間がないのです。

なので、クリッ~ク!

(大将!思いがけず、勇気のワンクリックをこんなところでしてしまいした)

ネットショッピンッグてなんて簡単なのでしょう!

しかも速いですね、、、。

とりあえずセットアップ。

DSCN2407.jpg

ようこそ、MacBook !


実は、このMacBookは、すでに家族が2人も使っているので、あまり、新鮮味は期待していませんでしたが、
ふ~~ん、地味にいろいろ変化させているのね、、、。

たのしい、、、。



しかし、、、、

これで、今年中に、いくつか買い物したいと思っていたものを見送ることにしました、、、。

しかたないですよね、それが家計のやりくりってもんです。



まだ、お仕事の忙しさは続いております。

あと一週間!(希望)

がんばりまふっ!

休日出勤なんのその!

実は、この半月ほど、こんな生活をしておりますが、心身ともに疲れを感じません。

妙にハイテンションな私。

でも、睡眠はちゃんととっています。
(なので、家事は、手を抜いています、、、、)

普段の方が疲れを感じるくらい、、、、。   へんな感じ。

多分、緊張しているから。

今、気を抜いちゃイカン!のです。

期限をきってがんばっているから~。

アドレナリンが大放出状態かもです(笑)


来週半ばくらいから、落ち着いてupしていけたらいいな、って思います。

寒い日になりました。

私のまわりにもボチボチ風邪ひきさんがでてきました。

みなさま、ご自愛くださいませ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい相棒、GETしてきたのね?
さすが・・・・・まみママ!
そして秋葉原にそんなに近いの?なんか、すっご~い!!都会だ~。
えっと。。。Kanaんちは、町の電気屋さんになら、徒歩30分で行けるよ(自慢か??笑)

まみママって、なんだかPCに強そうだね♪
Kanaなんて、さっぱり分からんですよ。トホホ。マックとかアップルって・・・メーカー名だよね?(汗^^;

ポチンって便利だよね~。Kanaもよくポチンする。
でもね、金銭感覚がなんとなくぢゃけど、鈍る。
カードで買い物するせいか、お財布から現金が無くならないので、、、、
買いすぎ注意しないと、、、、(笑

ところで・・・・・ibook G4のキーボード、白くて美しい。。。
芸能人の「歯」みたい(笑
Kanaのキーボードも白ぢゃけど。。。現在「黒」に変身してます(汗^^
えっ?手が汚いからだって?? いや~ん、それ、言わないで~~~☆

No title

まみらしさん、お帰りなさい。(*^_^*)
コメント、迷惑だろうなと思いながら、
やっぱり、一言だけ、、。

お疲れがでませぬように、、、。
頑張ってくださいね。

仕事の山、
ほんっとアドレナリン大放出っでないとできませんよね。

まだ、ゆっくりブログに戻って来られる日をまっておりますよ。

新しいPC、羨ましいなあ、、。

No title

お帰りなさいませぇ~~~!
お待ちしておりました!(笑)

勇気のワンクリックって!
例のヤツ!ですか???(笑)
お仕事、忙しそうですが
ぜひ、商品到着後はUPの方をよろしくお願いしますぅ~。
楽しみ!楽しみ!(笑)

大将も、勇気の買い物!
悩んでいます。
家用のパソコンが欲しいのですが・・・
なかなかねぇ~。(泣)
セットアップも、自分では出来ないし・・・(汗)
何より! そんな金がなぁ~~~いッ!(笑)
もし!今度買うなら
大将も、白のPCに し~~よッおぉ~~~とッ!(笑)

No title

 おかえりなさ~い♪

 新しいPCカックイイですね~☆

 お忙しいでしょうが、あまり無理しないでくださいね^^

No title

Xの字が輝いていますね(笑
アドレナリン大放出でお仕事がんばっているのですね。
私も負けてられない、がんばろう!

急に寒くなったので、風邪をひかないように~

No title

NEW PC おめでとうございます!

いいなあ いいなあと
物欲の塊の私が叫んでおります(爆)
でも、Macは使えない私です。

ネットでのお買い物は手軽に楽しいですよね♪
でも、送料をかからないようにと思うと、ついつい買いすぎ傾向になります。(我が家は遠方なので、送料が高いですよね・・・とほほ)

忙しいときほど、元気!ってわかります。
それにいつも以上に効率よく動けるし、考えるし・・・・
普段もそれくらいしていればいいのになぜだろう?????

寒くなりましたね。
お体お気をつけて、忙しさをがんばってくださいね!

お帰りなさい~!!

新しいPC、気持も入れ変わっていいですね。
急な出費は痛いけれど、PCがないと本当に不便な世の中になってしまいました~。

もう少し時間が復活までかかると思っていたので
とても嬉しい限りです。
まみらしさんも、お仕事がんばってくださいね~!!

Kana ちゃんへ

お返事遅くなりすみません~。

そうそう。アップルコンピューターという会社のマッキントッシュというパソコンのMacBookというシリーズ?のPCです。
(わかりにく~い)

私は、PC強くないです。決して(笑)
よくわからなくて、オロオロします。

ただ、20年くらいMacばっかりだったので、それしか使えないっていうか、、、。
仕事は、Windowsですが、職場には困った時に助けてくれるドラえもんがいるので、大丈夫なんです(笑)。

白くて、超シンンプルなPC、、、、、、。
けっこう気に入ってます☆

Kanaちゃんたら、笑かしてくれますね!
カワイイくてきれいなオテテですよん♪

はなはなさんへ

はなはなさん、優しいお心使いありがとうございます。
うれしいです。
はなはなさんからのコメントなら、いつだって読みたい!!大歓迎でございます!!

PC、壊れちゃいまして、、、ちょっと前触れはあったのですが。
本当によく働いてくれました。
新しいPCは、うれしいけれど、あんまり代わり映えしません(笑)。
ま、それでいいのですけれど。

仕事は、ちょっと見通しつき始めたので、ホッとしています。
一部屋占領して「こもります!」宣言をして、一人でワサワサしてたら、同僚や上司が、入れ替わり立ち代わり、コーヒーやらお菓子やら暖かいお言葉を差し入れてくれまして、、、。本当にありがたいことです。みんなに支えられて助けられているんだな、と謙虚な気持ちになります、、。

あとちょっとがんばります。

和の香の大将さんへ

ただいま~~!
でも、お返事遅くなりましてすみません~(悲)
待っていてくださるって、、、
なんて、うれしいおことば。
ありがとうございます!

大将、、、、。
勇気のワンクリックは、このパソコンでございました、、、。

今は、我が家の経済状況からして、当分、勇気がでませんよ~~(笑)。

そして、「白いパソコン」は美しいですよ~~。
オススメですよん。

nakkyさんへ

ありがとうございます!

そして、ただいま~です!

そうでもなかったつもりでも、いざ、新しいパソコンを見るとうれしいものですね。
またしても「白」なのですが、気に入ってます。
nakkyさんは、何色なのかな~。

かうとてさんへ

お返事遅くなりました~。

はい、セットアップの時にかっこいい音楽とともに輝く「X」の文字が、、、。
テンション上がるように演出されているんですね(笑)

そんな演出にちゃんとのせられて、気分よくしてました~(笑)。
しかし、帰宅後、PCをONする前に行き倒れてしまいまして、、、、。

あとちょっと、がんばりま~す!

kei506さんへ

わ~い!
kei506さん、ありがとうございます!
ん~、
PCで「おめでとうございます」と言ってくださったのは、keiさんが初めてかもですよ!
うれしいです!

私はね、Macしか、使えないんですよ~。
思うに、、、、操作とかとても簡単ですしね。
今までもパッドのところには、ボタンが一つしかなかったんです。今回、それすらない!?
えっ?どこ押すの?
パッド自体がボタンでした(わかりにくいですかね)
スイッチが少ないって、楽なんです。私みたいにどこ押したらいいのかわからない人には(笑)

いそがしい時にサクサクと仕事がはかどることってありますよね~。
どうして、普段こうできないんだろうって(笑)
がんばりま~す!

コーンさんへ

壊れたんだ、、、と思ったら購入しかないですね、PCは(笑)。

家には、デスクトップ型もあるので、一瞬迷いはありましたが、リビングルームで好きな場所に持ち運べるノートタイプに慣れてしまったので、その便利さは捨てられませんでした。
注文して2日で届きます。早いですね。

こちらは、一気に寒くなりました。
先月は、半袖を着て、暑がっていたことが嘘のようです。

今日、飼っている亀をベランダからリビングルームに入れてあげました。ミドリ亀は寒さが苦手なので。

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード