洗濯物干しハンガーを買う

洗濯をしない日ってないでーす。

とすると

洗濯物干しハンガーって毎日活躍するグッズですよね。

このたび、またしてもバリバリと壊れまして、、、。

今まで、どれだけの物干しハンガーを買ったのだろう。
なんの考えもなく、一般的なプラスチック製品をホームセンターで適当に買ってました。

そして、使っては、壊れ、風化し、捨ててました。

実家の物が金属タイプで、私が思うに 「長持ちだなあ」と感じていました。
もちろん、母のことなので、傷んだ部分は、きちんと修理して使用していました。

先日、この写真の小物干しを見つけ、2、3日悩んで購入しました

悩んだ理由は、値段です。

いつもの倍以上でした。
とは言っても 1000円代です。

なんとか?という素材(あーもう忘れた)を使っており、丈夫で長持ちだそうな、、、。
楽しみです。

ところで
一番気に入った部分は、見た目ですな(え~

クリアスカイブルーでキラキラしています。
他の小物干しも青系だったので、なんとなく色も統一感があります。

     物干


たかが、小物干しですが、嬉しくて写真撮っちゃいました!
毎日、使うものならなおさらインテリアを感じる物を使いたいです。

私は、このピンチがいっぱいついているタイプ、タオル干し、ハンガータイプの3種類を使っています。
皆さんは、どんな物を使っているのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード