スポンサーサイト


成人式

今日は、次男の成人式でした。

直人

今時の男子は、スーツの上着の襟にこんなアクセサリーをつけるんですね。

スーツは昨年必要があって買ったので、今回の成人式のために購入した物は、このピンバッチのような飾り1つだけです。
4980円也。

いや~、男の子は、簡単ですね~。
この飾りが安いとは思いませんが、お着物に比べたら、、、、、、。

楽しみがないといえばそうですが、簡単でありがたいと言えば、ありがたいです。

注:これは、節約とはいいませんっ!(ホントか~ 笑)
  だって、男子がかわいそうですもん、そんなこと言ったら、、、。
 
夜の部は、同窓会らしく友達とウキウキ出かけました。
みんな、幼稚園の頃から知ってるかわいい子達です。

彼は、今月、二十歳の記念?にフルマラソン(市民マラソン大会)に挑戦するそうです。
母としては、怪我をしないことを願うばかりです。

「20年間ありがとうございました」

寝る前に次男に言われたことばでした。












今日の私。

温泉&マッサージへ~!

だれですか?
昨日、「節約」の宣言をした人は!!


えっと、自宅から車で20分のところに、源泉掛け流しの良い温泉がありまして、、、、、。
(通勤距離より短い!)

日帰りで行けます!

昨日から、実家の母が来ましてね、、、、。

母をどこかへ連れて行こうと、、、(母のせい?!)

温泉は、家人の大好物でして、、、、(家人のせい?!)

義母もどこかへ連れ出そうと、、、(義母のせい?!)


これは、娯楽費なのかな(汗!)


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
