マットのお話 そして

前記事で、マットのお話をさせていただきました。

そして、みなさまのコメントを拝見していろいろな発見がありました。
自分の狭い範囲の考えから、新しい方向へ目を向けることができるのは、ありがたいことです。

もちろん、「おんなじだ~!」分かち合えることも!

ブログっていいな~、と改めて思う瞬間でした♫



コメント読んでわかった事

・思ったよりもみなさんのマット持ち数が少なかった。
 それは、私のが多過ぎた、というべきなのかもしれないが。

・マットがあると洗濯や掃除が面倒と思う同志が多かった(笑)。

・バスマットは、必須と思っていたけれど。専用(古)バスタオルをマット代わりにするのも良い。

・玄関マット使用者はかなり少ないのかも。


そして、私が考えた事

・今の手持ちのマットが傷んでも新規購入せずに減らしていく

・バスマットは3枚は必ずしも必要なし
 専用足踏みバスタオル(?)は、便利そう

・持ち数5枚は、多い!



みなさま、コメントありがとうございました。

また、コメントされずとも、共感あるいは、なにかしら興味関心を持ってくださった方がいらっしゃったら、それだけでも嬉しいまみらしでございます!






腰痛のため、一日、仕事を休んでしまいました。

3年以上ぶりです。

低い位置にある本を取ろうと腰を曲げた瞬間でした!

やっちゃった~!

う、動けん!

まあ、重傷なギックリではなかったので、湿布、痛み止め、骨盤ベルトでのりきれます。

少し落ち着いたら、ネットやり放題でした(笑)。

だって、家事ができるような状態じゃなかったし、、、、(笑)。

いろいろ反省事項もあり、自分の体を考えたこの2日間でした。

私が言うのもなんですが、、、、みなさま、ご自愛くださいませ~☆
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード