またしてもマッキントッシュ!

お正月に家族が帰ってきた時のある日のダイニングテーブル。

マック机

いったい何台のPCがのっかっているのでしょうか?
しかも、これで全部じゃないし、、、、(瀑)。



昨年の秋も終わる頃、私のPCが壊れまして、新しいマックを購入いたしました。

ところが、今年に入り、次男のPCもあえなく撃沈、、、。

彼は、私と同じMacBookを購入しました。(またかよ!)

次男は、ある保証に入っていたため、新品も5万円ちょっとで購入。
まあ、彼の貯金で買っていただきましたが。

並べてみると
マック2表

こんな感じ。
ふたご~☆
マック2中

おもしろい、、、、。
って言ってる場合か!

お願い壊れないでね~☆


そんな次男が、今日、初めてフルマラソンを走りました。

現在は、運動部に入っているわけではありません。

地味にトレーニングをしていたそうな。

二十歳の記念か?
まあ、若いうちはいろんなコト、やってみたらいい。

(なんとマラソン当日は、学校の試験期間中なのだ)

市民マラソンだそうです。
☆彼のゼッケン☆

ゼッケン


見に行きたかった、、、気もする。

でも、、、、、、

(どっちみち、時間調整が無理だったのだが)彼の世界だしな、、、。

あんまり、親がでっぱらなくてもいいか、、、、

遠くから気持ちだけ応援。

これでいいのだ。

私が一番知りたいのは、彼の無事だけです。

「無事生還したら、それだけ教えて」

と伝えました。




よかった、、、、怪我しなかったみたいです。

フルマラソン、42,195キロメートル。

4時間ちょっとで走ったとのこと。

よくがんばりましたね。

明日からの学校の試験は、とりあえず、参加だけでもいいから行くように(笑)。

足が動けば~(笑)ネ。






スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード