スポンサーサイト


やっちゃいました。とうとう

生まれて初めて髪をショートにしました。

思い起こせば、小学校の時に1回、いわゆる「おかっぱ」にしました。

2回目は、20代の頃、長めのボブに、、、。

後は、短くした記憶はありません。


現在の髪型もとても気に入っていたのですが、気晴らしをしたくなりまして、
いざ、美容院へ。

さようなら。
ロング縦ロールよ。
切る前に写真撮っちゃいました。

        ロング縦ロール

と、
大げさに書き立てましたが、髪はまた伸びるものですものね。

初めてのショートボブだったのでちょっと興奮してしまいました

失礼しました~


〈追記〉
・髪を洗う、乾かすのがとても楽ちんです
・着替えの時、つい髪を襟首から出そうとしてしまいます。かきあげる髪は、もうないのに
・シュシュ、バレッタ、髪留め、ピン、飾りゴムなどいっぱい持っていましたが、当分、しまいこむことにします
・周囲の優しい友人たちから「何かあったの?」と心配してもらいました。みんな、ありがとう。ただの気晴らしです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
