スポンサーサイト


ワンピース!

みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

連休の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、久々にまったりのんびり過ごすことができました。

雪のため、出かける用事もサッサとキャンセルしてしまったので。


今日の記事は、かなり、話題が、かたよっていますので、ご興味の無い方はスルーでお願いします。。。。。


先週と、今週の少年ジャンプ!

ジャンプ
毎週購入しているのは、高校男子です

2週連続、ワンピースの付録がついています。

ペーパークラフト!

連休になったら作ろうと、楽しみにしておりました。


サウザントサニー号

サニー

ミニメリー号もあります。か~わいい~。

おなじみのキャラたちもせいぞろい!


後ろから見ると、こんな感じ。

けっこう細かく描かれています。

サウザンバック

乗ってみたいな、サニー号。

あっ、でも船苦手だった、、、(笑)。

私が作り始めたら、、、家族が、よってくる、、、さすが、ワンピース!



昨日は、まみらしの節約が、ピンチにさらされました。

雪のための買い出しに出かけたところ、、、、

見つけてしまった、ワンピースの長袖Tシャツ。

種類もけっこうあって、私の好みもありました。

ほしい、、、、。

何度となく手にとり、サイズを確かめたりしてみる。

ルフィと仲間が背中を向けて、手をあげて、ビビと別れるシーンの絵!

あああ、、、

でも、買わなかったも~ん!

(まみらし、エラい!)

買っても、着る機会は、、、ないしね、、(泣)。




まみらしさんって、ワンピース好きだったんですか?って?

いえいえ、そんなことありませんよ~。

コミックですか?

ええ、全巻ありますけどね。ファンブックとかも、、、、。

CDですか?

まあ、多少は持っています。一応全部歌えますけど、、、。


映画?

まあ、一応、全て、観ているとは思います、、、。

やっぱり、ファンみたいだって?

い~え、そんなことありませんよ。。。。。。(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
