スポンサーサイト


心もあったかくなるランプ

気がつけばもう3月です。

この冬は、大好きなキャンドルやランプの記事がなかった事に気づき、、、、。

関東地方なのに昨日は大雪が降ったことだし、まだ間に合うか!?

あったか話題(笑)。

ランプ玄関

IKEAで購入したランプです。

普段はこのように玄関に飾ってあります。

ミニチュアのテーブル&椅子は、7、8年前にカタログギフトで選んだ物です。

灯りをともす時は、リビングルームの出窓orテーブルの上に置きます。

一応、火なので、目を離すと危ないですからね。


点灯!

ランプ明


ローズの素敵な香りです。

電気を消すと

ランプ暗

小さな灯火ですが、闇を明るく照らします。

火を見つめるのが好きです。

色とか、動きとか、、、。

暖炉は理想ですが、お掃除を考えると、、、無理っぽい(笑)。

せめて、キャンドルを楽しみます。







なんだか、バタバタしている毎日です。

時間がはやく流れすぎる。


ちょっと気がむいて、昨年3月の私の記事をチラ見しました。

(こんなことはめったにしません 笑)

あまりにもバタバタしているので、「去年は、いったい何をしていたんだろう。」と思ったのです(笑)。

去年も忙しがっていたんだな、3月の私(笑)。

なのに、ちょっとしたお片づけもしていたんじゃない!私ったら~。

今年は、その余裕がないのは、、、、、、う~む、

気持ちの問題かな♫

好きなケーキも焼いていたことだし、あまり、気にしないでおこう。

マイペース&スモールステップ

でいこう!




スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
