スポンサーサイト


1等!

なかなかPCまでたどりつくことができない忙しさでございます。

皆様のところへ遊びに行けないでいるにも関わらず、沢山の方々のご訪問をいただきありがとうとうございます!




ちょっと足をのばして、大きなショッピングモールへ行きました。

久々我が家に帰宅した長男のモノを買いに~☆

さすがにGWだけあって、ショッピングモールはイベントいっぱい!

目玉はなんといってもオーソドックスな福引きです(笑)。

福引きをひくために長蛇の列!

たった4回のくじをひくために並んだ長男。

私は、福引き会場のお隣のお店でブラブラしていたら、、、、、

盛大な

ガランガラン!ガランガラ~ン!

誰かが1等を当てたか、、、と思ったらなんと我が息子でございました~☆

1等は5000円の商品券でした。

1等



係の方がおっしゃるには、100回以上回してもティッシュだけ~の方もいたとか、、、。

ちょっと申しわけないような、

でも、、、嬉しかったな、、、、。

彼は、早速、お財布を購入しました。

(かなり古いのを使っておりましたので、、、)




私の買い物ですか?

えっと、、、、初ユニクロでした(笑)。

ええ、今までユニクロで買い物したことありませんでした~。

Tシャツ4枚購入。

(家族の分もです。えっと、数足りてませんけどね、、、ゴメン次男)

だって、、、、ワンピースのが売っていたから、、、。

つい、、、、。

Tシャツ

トニートニーチョッパー!

えっ?   
いいおばさんが、こんなの着てどこへ行くんだって?

内緒です(笑)。




たしか、ユニクロは、震災後、早々に多額の義援金をされていた記憶があります。

それから、多数のダウンの服の寄付されていたような。

私の買い物などささやかではありますが、ちょっとユニクロで買ってみたくなりました。

ユニクロにイメージアップ作戦があったかどうかは知りません。

そうだったとしても、いいんです。





ランチは、モールの中にある「美味コレクション」という名前のお店です。

コレクション



その名の通り、中華、和食、洋食、寿司、イタリアン、インド料理などのお店が一同に集まったお店です。

それぞれのお店の物を注文して、でも、同じテーブルにもってきてくれる。

なんて、都合がいいんだろう(笑)。

まあ、モール内のランチとしては、面白いですね。

オムライス
ハンバーグのせオムライスとか
松花堂
松花堂弁当とか
焼きそば
かた焼きそばなど

洋食、和食、中華などが一度に会することになります。

ええ、まみらしこの3種をいただきました(ひとりでではありません、念のため)。

お味は、「普通」です。

私の普通は、「普通に美味しい」です。

普段、あまり外食をしないので、人様が作ってくださるものは、とってもありがたく喜んでいただきます。

これも喜んでいただきました。

でも、「普通」の範囲ですね、フフ。

辛口コメントでごめんなさ~い。






GWのある一日でした。

福引き一等賞が嬉しくて記事にしてしまいました~♫

ひたすら慌ただしいGWでございます。
コメント欄をとじさせていただいております。
すみません。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
