GWお掃除小作戦!その2

前記事に続き、お掃除です。

家事ブログですから!(そうだっけ~笑)


窓は、今回、お掃除用ワイパー&雑巾を使いました。

(TOLAさん、私も新聞紙を使うことありますよ~☆)


窓

3階の私の部屋の窓です。

目の前は、ちょっとした森です。

この季節、毎日、野生のうぐいすの美しい鳴声が「ホーホケッキョ」と聴こえてきます。

ん~、贅沢な環境だと思います(嬉)。

窓の前に鉄のポールがありますが、万が一にも落っこちないためです(笑)。

3階なので、大変なことになってしまいますからね。

一応、窓の向こうには、窓用フラワースタンドも設置してあり、一応安全配慮してあります。

フラワーはありません(笑)。

レース

洗い立てのカーテンをかけて気分もスッキリサッパリです。







リョウビンさんとまだコストコへ行ったことがない長男を連れて、お出かけしました。

そう、GWに、、、、。

ああ、間違っていました。

三郷コストコは、高速道路を降りたところから大渋滞!

結局、自宅から2時間半かけて、コストコまであと500メートルまで行き、、、断念!

だって、駐車場にたどりつけなかったんだもん。

しかたがなので、長男とリョウビンさんに1キロ歩いてもらい、彼らだけお店に入ってもらってなんとかお寿司をゲット。

でも、そんだけ~(泣)

それ以外は、お店の中も買える状態ではなかったとのこと。(何時間もかければ買えるのでしょうが)


教訓。

来年の私へ。

GW中は、いく場所をよく考えるべし!

ホントに時間がもったいないと思った出来事でした~(泣)。



とうとうGWは終わり、本日出勤いたしました。

しかしながら、しばらくGW記事が続きます。
ええ、upが記事に追いついていません(笑)。

そこまで、GW生活をOPENにしなくてもよいのですが(笑)、昨年のGW記事を自分で見直すことができたのがなかなか良かったので、日記としてしたためることにいたしました。

そんなこんなで、コメント欄はもうちょっと閉じます。
すみません。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード