スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2階の洗面所 夏バージョン

な、なんだか、とっても派手になってしまいました、2階の洗面所(笑)。

洗面所

もちろん、造花です(笑)。造花、得意です(笑)。

ここは、使用頻度の高い洗面所です。しかも北側にあるので、ちょっとでも明るい雰囲気にしたいとは思っているのですが、それにしても賑やかですね。

昨年は、もっとシンプルでした~。

でも、やっぱり、ヒマワリでした。

ヒマワリは、普通に好きな花です(笑)。

なのになぜ、毎年飾りたくなるんだろう。やっぱり、「夏」のイメージだからかな。



花多すぎですね(笑)。

どうしようかな、、、変えようかな、、、、、、

8月までだからこのままにしようかな~(笑)。

トイレに間引き?した花を少しだけ置いてみました。

トイレ



洗面ボールの下に収納があります。

洗面下

小さいスペースですが便利です。

洗面収納

・(右)お掃除セットのバケツ

・(中)ドライヤー 

・(左)タオル、コンタクトレンズセット、ハンドソープ詰め替えなど


タオルは、キッチン用、洗面所用、トイレ用の3枚をここに置いて、毎日寝る前に交換します。

基本的には、1日1回の交換ですが、日中もう一回交換したくなることもあるため、3枚を2セット置いています。
以前テレビ番組で、洗面所の下には湿気があるのでタオルを置かないほうがよい、というのを見たことがあります。

確かにそうかもしれませんね。
でも、毎日交換しているので、大丈夫かな、って思ってそのままにしています(笑)。

そして、今回は、湿気取りも交換し、毎年この時期に設置するコンバットも置きました。

水とり

水とりゾウさんは、コストコで大量買いです(笑)。

でも、、、、いつも思う。

この湿気取りは、どのくらい効果があるのだろう~。

よくわかりません。




水回りは汚れやすいですね~。

梅雨前には、洗面所(2カ所)、トイレ、お風呂の大掃除をして、後は、なるべく日々のついで掃除でキレイを保ちたいです。



毎日、慌ただしく過ごしております。

なかなかゆっくりと皆様のところへ遊びに伺うことができずです。

ちょっとさみしい、、、。



いつもご訪問いただきありがとうございます☆

スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。