スポンサーサイト


きれいですね

昨日のこと。

「きれいですね」と言われたまみらし。


どこを?

えっと、、、、眼球です(笑)。

「目」じゃなくて眼球~(再笑)。



誰に?

えっと、、、、眼科医に(笑)。



そうです。

コンタクトレンズ歴30年の私は、定期的に眼科に行きます。

今まで一度も「目」のトラブルはありません。

昨日もいつものように

機械にあごをのせて、なにやら光を当てられて、上見て、下見て、

そして

「きれいですね」と言われました。

今までの人生で、年に何回も私を見て、そう言ってくれるのはこのお医者さんだけです。

(だから、眼球だっつーの!)

穏やかで牛のような(ゴメンナサイ)このお医者さんに好感を持ったまみらしです(笑)。




本が大好きなので、これからも目を大事にしていきたいものです。



おやつ作りました。


ティラミス

ティラミスって、おしゃれな響きだけれど、写真に撮ると、、、

なんて地味!なのでしょう!(笑)





スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
