スポンサーサイト


もしも私が鉄子なら

朝8時に東京駅の新幹線ホームに一人たたずむまみらし。



ひかり大


花柄ひざ上のバルーンワンピース着て(笑)。

いったい何歳なのよ、まみらし(笑)。

ひかり


ああ、途中下車しなければ、このまま、まだ未ぬ大阪に行けるんだな、、、、。

って、、、、(笑)。

残念ながら行き先は大阪ではありませぬ~。



目的は

花

このお花を届けること?

お見舞いとも言います(笑)。

元気がでるひまわりです☆





本日の食事は、

午前中の新幹線でのサンドイッチと

午後の新幹線でのお弁当   でした!

弁当

時間がなくて適当に選んでしまったけれど美味しかったです♫


もしも私が「鉄子さん」なら、、、一日での新幹線往復食事付きは超ハッピーなのでしょうかね(笑)。




本日の旅のお伴の本は

本

急なお出かけだったので、取り急ぎ息子の本棚から薄い文庫本を2冊チョイス。

電車の中で一気読みしました。

「西の魔女が死んだ」

毎日毎日忙しさに追われて丁寧に生活をすることを忘れていたかな、、、、。





日帰り旅日記の記録でした☆



スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
