スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりキャンドルな夜

        DSCN1052.jpg

これは、2年前のクリスマスにいただいたキャンドルです。
しばらく、玄関に飾っていました。

白いろうに銀色で絵が描いてあります。
シンプルでシックさも感じられる私の好みのデザインです。


ところで、先日、キッチンで食器棚の引き出しを整理していたところ、マッチの箱がいくつもでてきました。

タバコは、吸いませんし、マッチを集めているわけではないのですが、何年間か経つうちには、いつのまにかたまるものなんですね。

 マッチ

この際、毎日のキャンドルにマッチを使うことにしました。
何か、緊急の時のために、1箱だけ残して後は、使ってしまいます。

これで、食器棚の引き出しもすっきりで、プチシンプルです。

ちなみに
普段、キャンドルに使っているライターは、これです。

ライター

金属部分に触らず火をつけることができるため、とっても使い心地が良いです。
ずっと、チャッカマンを使っていましたが、難点は、すぐにガスがなくなってしまうこと。

これは、100円ライターを装着できるため、ガスがなくなったら、また、新しい100円ライターを付け替えれば復活です。

バーナータイプなので、威力もあり、いろいろな形のキャンドルにも対応できます。

ほどよく寒い夜になってきました。

これから冬に向かって、キャンドルライフ本番

楽しみ  楽しみ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。