リストランテ「ルーチェ」

ホントに久しぶりでした。

イタリアンのレストランは。

いつもお邪魔している癌ダムさんのブログで、美味しそうなイタリアンのごちそうを見たら、どうしても食べたくなってしまいました(笑)。

おうちのイタめしとか、カフェのパスタとかじゃなくて、リストランテのイタリアン!

このお店は、イタリアンでは、一番のお気に入りのお店なのです。


たまには、本格的なのを食べないとイタリアンを作る意欲がでないのだ、フフ。

なんか、枯渇しちゃうというか、、、(笑)。

前菜
イタ前菜
少しずついろいろな味が楽しめることが、お店のイイトコですよね。

エビとバジルのパスタ
イタパスタエビ

ジャガイモとアスパラのパスタ
イタパスタいも

牛ハラミ
イタ牛

パン
イタパン
自家製パンをは、いつもオリーブオイルでいただきます。
写真はありませんが、自家製グリッシーニもありました。

ドルチェ3種
イタドルチェ

写真ないけど、美味しいコーヒー。


美味しくいただきましたからね、まねっこして、モドキを作りますよ♫

そのためにも写真をとりました☆



当日のこと。

いつものことながら、食事にさそっても聞いていない家人にひとこと。

(ええ、ひとことしか言わないのですよん 笑)

「わたしたち、夫婦甲斐がない。」

、、、、家人が、レストランに予約の電話をいれました(笑)。

普段は、休日も別、一緒に住んでないし、お互い忙しすぎて一緒に出かけることもないので、たまにはいいかなと思いまして。

「1年ぶりだね」と言ったら家人はびっくりしていました。

男性のみなさま、

女子はね、わすれないもんです、、フフ、、、、。








スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード