スポンサーサイト


ある日の休日

昨日のお話です。

家族の一人が羽田空港から出発

そして、別の一人が成田空港に到着

ふあ~、こんな日ってあるんですねぇ。


午前中に羽田に行って、「羽田ラーメン」をいただきました。

100枚以上の芸能人のサインが飾ってありました(笑)。

さすが空港ですね。



せっかく都内に出たので、祖母の顔を見に行きました。

90歳になる祖母。

暑さでお疲れ気味だったけれど、デイサービスで麻雀を楽しんでいる話しなどしていました(笑)。

食欲は落ちてもビールは楽しみなようです(笑)。

自分で、ちゃんとお料理もしています。

祖母のポテトサラダは絶品です。

そのポジティブさ、見習いたいな~☆



夕方、帰国した家人を迎えに行きました。

お土産にスワロフスキーをいただきました。

ええ、キラキラ好きなものですから(笑)。

写真を撮ろうにも羽田から飛び立った息子にカメラを貸してしまったので、、、、。

まあ、上手に撮れるはずもないのですが、、、(笑)。

なんとニューヨークは、42度の暑さですって!

熱中症で36人の方が亡くなったニュースが流れていたとか。

それにしても42度って、、、、あんまりですよね。



こんな休日を過ごしておりました。

なかなか皆さまのところへ遊びにいくことができず失礼しております。

ボチボチですが、これからもブログを楽しんでいこうと思っております。






写真がないもの淋しいので、先日買ったもの☆

カード入れです。

カード1

持ち歩き用ではなく、引き出し整理用に使います。

カード2

やまあらし?
はりねずみ?

かわいい柄ですよね。
1つは、プレゼント用に買いました。整理上手な方なので、きっと有効に使ってくれるはずです。

カード3

閉じて2つ折りにします。

福祉作業所で作られた作品です。

丁寧な手作りで、あったかみを感じます。



スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
