ありがとう!

今年3月の東日本大震災の後、ブログを通じてTOLAちゃんには、なんども励ましのコメントをいただいておりました。

TOLAちゃんは、東日本の住人ではないけれど、地震以降、ずっと復興支援の活動をしています。

私が、ブログを通じて知る彼は、

かっこいいラップシンガー

アーティスト

ノリノリなDJ

子どもたちのリーダー?

バイク好き

おもろい人

そして、職人?


TOLAちゃんが、ブレスレットなどのアクセサリーを皮細工で手作りして、それを復興の支援金にする活動を知り、ホントは、オーダーなんかとってはいないのでしょうけれど、わがまま言って、首輪をリクエストさせていただきました。

茶系でシンプルな首輪、のリクエスト通りの!

首輪

せっかく手に入れるなら、普段も気軽に身につけられる物が欲しくて、お願いをしました。

さあ、勇気を出すのよ、、、、まみらし、、、、自分の写真を、、、、、

載せちゃえ~!(笑)

柔らかい皮と美しいターコイズブルーの石。

石は、皮にしっかりと定着させてあり、丁寧な仕事がわかります。

ありがとうTOLAちゃん、本当に気に入りました。

大事にします。


なんと、TOLAちゃんのサイン&CDまで、いただいちゃいました!

とら


重ね重ねありがとうございました。

今、通勤の車で聴いています。


何ヶ月たっても支援をし続けることは、強い気持ちとパワーがなければできないことです。

TOLAちゃんのこと、尊敬します。

いきなり賑やかなTOLAちゃんDJで始まるブログ

TOLATOMAX with Trap Jack


どうぞ驚いて、楽しんでください!



いつか、TOLAちゃんの生ライブを見てみたいな~。

でも、こんなおばさんがついていけるかどうか、心配だな~(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、まみらしさん!もう少し上が見たいけど・・・e-440
ウェーブヘアで優しそうなイメージのまみらしさん素敵ですe-265
あ、首輪?e-454素敵、ターコイズ好きです

No title

わ~❤
憧れのまみらしさんだぁ(●´∀`●)
首から下のお写真でも美しいのが分かります!!

そして、素敵なネックレスですね~
ターコイズ大好きです!(誕生石ですし^^)

TOLAちゃんさんのブログお邪魔してきました。
本当に賑やかですね~
気分が明るくなりました!

No title

あら~、まみらしさん!もう少し上が見たいけど・・・ ウェーブヘアで優し
そうなイメージのまみらしさん素敵です e-349

あ、首輪?素敵、ターコイズ好きです

No title

ゴメンな~絵文字がハートが割れてるやン・・・ど・ど・どうしよe-330
コメント削除出来ないよ~許してe-263

No title

あっ! はじめまして まみらしさん!!(笑

ウフフ・・なんだか ドキドキしちゃうね 鎖骨だけ見るのも(爆
想像通り 素敵な鎖骨・・?
ちゃうちゃう!!

髪がふんわりカールしてて 優しそうな感じ!!

ネックレスもとってもいい感じですね!


TOLAさんのブログ お邪魔してきました
ん~・・元気出る!!

また 毎日の訪問先が一つふえちゃった(笑

 

この場をお借りして
TOLAさん cobekkoです!よろしくね!!\(^o^)/

No title

まみママ、首輪って言うのね?
うんうん、確かに首輪に間違いないけど、普段からネックレスとかチョーカーっていうKanaは、ごめん・・・・ちょっと笑っちゃった^^v
首輪(笑)とっても素敵だね。皮製品は、私もとっても好きです^^

そしてまみママ(怒
写真ダメですよ、あれぢゃ~!!
全然お顔が見えないぢゃない^^v

私達、鎖骨美人ね、やっぱり~(って自分で言っちゃダメね、アハハ、汗)

No title

首輪!
これなら毎日でも、どこにでも着けれますね!

ッと~~~
まみらし様のお写真!
もっと上ですよ!
でも、お綺麗な方だと分かります!
大将には、そういう見る目があるのです!(笑)
今回の勇気は、一応~買っておきますが・・・
次は、もっと勇気を出してくださいね!(笑)
ッて・・・
大将が言えないかぁ~(笑)
大将も、ブログでの顔出ししていませんからねぇ~(笑)

似合いますよ!

無事に届いて良かったです!
被災地応援を一過性でなく継続していきますよ~!

誉められすぎで少し照れますねー!(笑)

今後ともヨロシクお願いします!

ps.活気のあるブログで良いですね!

こんにちは♪

…そしてトラちゃんは
「怖い人」です(笑)
…なんて言ったら怒られるから冗談ってコトで
今後も TOLAちゃんのアクセ購入続けていきます
少しでも 支援に繋がるのなら 協力していきたいなぁって
まみらしさん これからも頑張ってくださいね

nio3 さんへ

nio3さ~ん!
3つもLOVEコメントありがと~!
大丈夫ですよん!
このハートは、nio3さんと私のハートがくっつくところなのです!

写真、、、ハハ、、、私の精一杯でした~(笑)。
ターコイズ、キレイですよね~☆

てちこもち さんへ

てちこさん、ターコイズが誕生石なのですね!
私も~~!
同じですね!うれしいです!

あ、憧れだなんて、、、、な、なんだか、、、はずかし、、、
さあさあ、てちこさん、こちらへお座りになって。
お茶でもどうぞ(笑)。

そうなんです。
TOLAちゃんのブログは、気持ちが明るくなるんですよねぇ。

cobekko さんへ

cobekkoさん、私の精一杯写真でした~(笑)。
これ以上は、社会の迷惑になりそうで~す(笑)。
肉に埋もれた鎖骨~(笑)。
髪はね、、、たまたま前日に10センチほどバッサリ切ったところだったのですよ~。

TOLAちゃんのブログは、元気がでますよねぇ。
手作りのネックレス、宝物になりました。
最近、手作りの風合いにとても惹かれるようになりました。

Kana ちゃんへ

Kanaちゃん、こんばんは!
フフ、首輪いいでしょ(笑)。
なんだかね、見た瞬間、「首輪」的なイメージがムクムクわいてきてしまって~(笑)。
今回、ブレスレット中心で製作していたTOLAちゃんに「チョーカーで、お願いしま~す!」とわがまま言いました。
好きです。ネクレスやチョーカー。
指輪は、好きですが、どうしても気になってずっとしていられないのです。皮膚感覚的な問題ですね。

「鎖骨美人」ですかぁ。
いいな、それ。(笑)
今日から私は、鎖骨美人でいきま~す!
あれ?Kanaちゃんには、私の顔、見えませんでしたか~(笑)。
おっかし~な~(笑)

和の香の大将さんへ

大将!こんばんは!

あれ?おかしいな?
大将にも私の顔、見えませんか?(笑)
な~んてね。
とても、人様にお見せできるようなモノじゃございませんの、フフ。
なんせ、アンパンマンですからね(笑)。

さあ、一緒に勇気をだして、、、それ~!(無理だし、、、、笑)

TOLAちゃんさんへ

TOLAちゃん、このたびは、ありがとうございました。
全く急ぎではなかったのに早々に送っていただき、びっくりでした。

お忙しいのに大活躍ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

これからもTOLAちゃんの活動から目が離せません。
CD、聴かせていただいています!

たなっち☆ さんへ

たなっち☆ さんは、生TOLAちゃんをご存知な方なのですね~☆
そして、TOLAちゃんアクセサリーもお持ちなのですね。

フフ、そーなんだ~。。。。。
「怖い人」いつか、お会いしたいです(笑)。

ありがとうございます!
たなっち☆さんも(ケータイくんも)頑張ってくださいね!

No title

誤解があるといけないので・・・
たなっち☆さんは「ウリトラセブン」というアコユニットで一緒に歌っている仲間です!(汗)

音楽に関しては厳しいことも言いますが・・・

TOLAは ちーとも怖くないですから~!!(笑)

TOLAちゃんさんへ

フフ、TOLAちゃん、大丈夫ですったら~。

TOLAちゃんの優しさは、ブログみてよくわかります。
初めは、ワイルドな外見にちょっとだけ驚きましたが(笑)、ブログから誠実さがにじみでていますから。

たなっちさんは、一緒に歌う方だったんですねぇ。
素敵な仲間がいて良いですね。
宝物ですよね!
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード