夏のごあいさつ

先日、暑中見舞いのカードを送ったのですが、送る前に写真を撮りました。

ええ、前にもやったことあります。

ブロガーですから(笑)。

えっと、節約中につき、当ブログに遊びにきてくださった方々にこのカードで、

暑中お見舞い 申し上げます

使いまわし?

いいえ、エコです!

カード朝顔
朝顔とヒマワリ
ボタンを押すと風鈴の音がしました。
(画面をクリックしても音はでません、あしからず)

カード金魚
モビールになります。
金魚が空を飛ぶんですね。

カード花火
花火です。
電気を消して、ボタンを押すとピカピカ光って「ドーン」と音がなります。
とてもキレイ。

そして、こんな涼しげな切手を貼りましたよ。
星座


まさに「夏」真っ盛りです。

暑い日が続きますが、みなさま、ご自愛くださいませ。

よく寝て、食べて、ブログ見て(笑)

この夏をのりきりましょう!


かしこ

まみらしより愛をこめて





スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード