夏の終わりに

こんなことになっていました。

小さくご報告。

足

お恥ずかしいことですが、日記なので記録として書いておくことにしました。

骨折では、ありません。

ひどいねんざです。



終わった、、、、、私の夏が、、(笑)。



家族が帰省したり、再び旅立ったり、

お客さんがきたり、

先日の日曜日は、この夏一番の大切な行事があって、一日中お出かけをしていました。

この夏の全ての予定が終わっていた後だったので、まあ、時期としては良かったと思っています。


初めは、くるぶしに肉まんがくっついたか!

と思われるほど腫れ、どうなることやらと思いましたが、日に日に目覚ましい回復をしまして、松葉杖で自由に歩けるようになりました。

明日は、もう、松葉杖無しでも大丈夫かも!

自由に歩き回れるってすばらしいことなんだ、

と健康のありがたみをヒシヒシと感じております。



そそっかしいのは、子どもの頃から変わりませんね。

大反省をしております。



教訓

夜中に階段を降りる時も最後の1段まで気を抜くべからず





心配してくださる心優しい方々がいてくださることに、心からの感謝をしております。

でも、とっても恥ずかしいので、コメ欄は閉じさせていただきます(笑)。

アホや~!って笑ってやってくださいまし。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード