突然ですが

まみらしの息子です

まみらしからの伝言です。

体調不良のためしばらくブログをお休みします。

退院したらまた、また、再開します。

コメントをくださったであろう、皆様、お返事が遅くなります。

申し訳ありません。

元気になって戻ってきます。


まみらしより


とのことです。

とくに、大変な状態ではありませんがご心配なさらずにしばらくの間、ご迷惑をおかけします。

申し訳ありません。

まみらしの息子より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 え~!!まみらしさん~!!大丈夫ですか~?
 早く戻ってきてくださいね!
 お大事に。

No title

まみらしさん 大丈夫でしょうか?

震災以降、お疲れだったのでしょうね。

まずは ゆっくり、お体大事にお過ごしくださいね。

元気になったら、復活をここおから楽しみに待っています。

No title

まみらしさん、大丈夫ですか?
しっかりと休養されて、早くお元気になってください。
再開・再会楽しみにしています。

No title

お大事に。
いつも元気なまみらしさんなのに。
ゆっくり療養してくださいね。
お返事不要です。
お見舞いだけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしましたが

とにかく、ゆっくり休んで養生してくださいね~。
少しでも早くいくなりますように。
また、まみらしさんが戻られるのを心待ちにしています。
どうぞ、お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

はじめまして。
コメントするのは初めてですが、ブログは一年くらい読ませて頂いてます。
確か婦人之友かかぞくのじかんで検索して、まみらしさんのブログにたどり着きました。美味しそうなお菓子や常備菜、温かみのある文章にいつもほっとさせてもらってました。本当に私の心の温泉で、先日の記事のブログ書籍も「私も欲しい~」と叫んでいました。まみらしさんの入院、大変驚いています。早くお元気になられることを心から祈っております。お大事になさって下さいませ。

一ファン 芹穂より

No title

こんにちは。
とても心配ですが、心配しないようにします。まみらしさん、ひとりで何人分も頑張っていたから。すぐに復活されるのを待っています。

No title

まみらしさん、早く元気になってくださいね。
お返事は要りませんからね、、。(*^_^*)
息子さま(笑)、
お知らせいただいて、ありがとうございます。
お母様、大変で、家じゅう大混乱でしょうね。
そんな時、ブログの仲間の私たちにまで、お時間さいていただいて、
ほんとにありがとうございます。いつも、とっても暖かいご家族だなあと
羨ましく思っています。
どうぞ、お大事に、、。
一日も早い快復を、大阪から祈っております。 

No title

こんばんわ!

まみらしさん 大丈夫ですか?
お疲れが出たのでしょうね・・・

ゆっくり休養して
また 楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね・・・

お大事に・・

No title

大丈夫なんでしょうか?
しんぱいです。
無理せず、ゆっくり体を治してくださいね。
お返事、不要です。

復活お待ちしています!

無理が重なったんでしょうか。
またblog再開を楽しみにしています!o(^-^)o

No title

4月から仕事が忙しくなり、しばらくご無沙汰しておりました。
ブログを本にされたそうで、素敵だなぁ~と思っていたところです。

入院されているのですね。
いろいろとご不便やご心配があると思いますが、ゆっくりお休みになってくださいね。
またお元気にブログを再開されるのを楽しみにしています。

お大事になさってくださいね。

No title

大丈夫ですか?
携帯から拝見させていただいていましたが、予想より長いことに少々気になってしまいました。
ゆっくりと休養をとって、また元気な姿で帰ってきてくださいね。
またマチェドニアやティラミスを作りましょう(笑

No title

息子さんの書き込みで
まみらしさんが入院されているんだと、驚きました。
ゆっくり、養生して下さい お大事に。

お大事に、ゆっくり静養してください。 
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード