お見舞いありがとうございました(礼)

ただいま~☆

無事帰宅いたしました。


久々にブログを開きまして、沢山のコメントや拍手、ご訪問いただいていたことにびっくりしました!

みなさま、ありがとうございました。

ひとつひとつのコメントを大事に読ませていただきました。

ブロガー冥利につきますね、、、、。

ありがたいことです。

ホントにホント感謝しています。


花






「オレンジ日記 1」と「突然ですが」の記事にコメントをくださった皆様

おひとりずつに返コメさせていただきたいところですが、今回は、この本文にてまとめてお礼と退院のご報告にかえさせていただきますね。

少しずつ、皆様のブログにおじゃまさせていただいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。






それにしても下界は暑いですね(笑)。

無理せず、ボチボチと生活を元にもどしてきたいと思います。

入院中のよもやま話も記事にできたらいいな~って思っています。

とりあえず、感謝をこめてご報告まで。





二代目さんへ
せっかくの初コメをいただいたにもかかわらず、すぐにお返事をすることができずに申し訳ありませんでした。
ずっと前から楽しみにしていた書籍化だったので、コメントいただきとっても嬉しかったのです。
どうぞ、積み立てから始めてはいかがでしょうか?(なんだか銀行の営業みたい~笑)
これからもよろしくお願いいたします。



芹穂さんへ
初コメありがとうございます!
なんと1年も前から遊びにきていただいたなんて、嬉しくてホップステップジャンプしちゃいます(笑)。
入院はちょっとイタカッタけれど、悪いことばっかりじゃなかったと思っていました。
芹穂さんのコメントをいただけたこともその一つになりました。
つたない記事ではございますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。






スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード