スポンサーサイト


3連休なんですね

今日から3日間、研修でお出かけします。

初夏に簡単な作文を書いてエントリーしたものに当たり?まして(笑)。

病み上がりで、ちょっと迷ったのですが、なかなかないチャンスと思い、参加しております。


けっこうハードです(汗)

泣き言は言うまい。自分で決めたのだから(笑)。


高速道路で行きますが、車はたくさんいました。そうですよね、連休初日なんですから。

今回は、北方面なので、高速道路も3車線で走りやすいのです。

これが、首都高速だと道が狭くて、私は好きではありません、、、。

やっぱり田舎はイイ~(笑)。

でも、でも、ホテルをとろうと思ったら、なんだか見つかる気がしなくてですね、通うことにしました。

ふ~、田舎、、、(笑)。

後で聞いたら、さすがに旅館はあったようですが、

まあ、いいか、ドライブします。

ちなみに、ちょうどいい公共交通機関は、ないかも、、、、、。




みなさま、どんな連休をお過ごしでしょうか?

楽しいホリデーでありますように♬


さて、明日も朝7時前には出発するので、早めに寝ます!







ある日のダイニングテーブル。

花

造花好きですが、やっぱり生花はいいですね。

私のイイカゲンな生け方は、見逃してください(笑)。

正直いうと、お花を飾る時も野生の感です(笑)。

ものすごいスピードで生け終わります(瀑)。

情緒もなにもないもんですね、、、、。

ええ、これでいいと思っているわけはないけれど。。。。。



食卓なので、いつも立ち目が低くなるようにと、ちょっとは気をつかって生けるのですけどね。

食事を並べる時、邪魔とばかりにテーブルの隅や窓辺に追いやられたりしております、家族に。

あえて誰かはいいません、、、(笑)。


そんな時でも、だまって見守る、それが私のいいところ!

って、自分で言うな~(笑)!

スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
