相変わらずですが常備菜

なかなか皆様のところへ遊びに行けず、またコメントも残せず、淋しいと思っている今日この頃です。

皆様、お元気でいらっしゃるでしょうか?



さっき、ちょっとびっくりしたことがありました。

お風呂から上がって、リビングで洗濯物を畳んでいたら、髪を洗うことを忘れていたことに気づきました!

えっ?! シャンプーすることを忘れるって!?

は~~~、ショック。こんなことまで忘れるなんて。

どうしたんだ、わたし。





ああ、ちょっとばかり、愚痴ります。

時間が欲しい、、、、。
時間が足りていない、、、。

やりたいこといっぱい。
うまく時間を使えていないのだろうな。


優先順位は、まず睡眠!?(笑)

そして、ちゃんと野菜を食べて(もちろんタンパク質もとりますよ♬)、ストレッチをする。

帰宅後は、疲れを感じていたら無理せず家事もソコソコにしています。

健康第一ですから。

でも、シンプルライフはなかなか進まないです。

なんだか今は、生きて行くのに精一杯って感じです。

まあ、生きていればこんな時期もありますよね。

やりたいことがたくさんあるって、幸せなことですしね。



先週の常備菜です。


常備菜

・サラダ 朝ご飯に便利です

・ベーコン、ピーマン、パプリカ炒め

・かぼちゃ煮

・小ネギ切っただけ

・厚焼き卵

・塩キャベツ

・レンコン炒め

・カマボコ切っただけ

・キュウリ漬け

・みかんゼリー

・トン汁

トン汁

最近は、野菜スープ系をたくさん作ってよく食べています。



なんと塩を床にこぼしてしまいました、夜の10時に。

塩

がっかりしましたが、気を取り直すために写真を撮りました(笑)。

不思議と気持ちが軽くなりました(笑)。単純だな~。

それにしても、そそっかしいです。

いろんな物をこぼしたり、落としたり。

学習しないな~。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード