スポンサーサイト


覚えました♪

ジャニーズの「嵐」のメンバーの顔と名前を覚えました。

なんて、全然自慢にならないですが(笑)。




えっと、、、、1ヶ月前くらいだったかな。。。

身近に「嵐」ファンがいまして、彼女と話しをしている時に、何気に「嵐って何人のグループなの?」と聞いたことがきっかけだったかもしれません。

あんまりよく覚えていませんが(笑)。

とにかく、今年中に彼らの名前と顔を覚えると彼女に宣言しました!

多分マスターしたと思います、ヤッタ。

まだフルネームはわかりませんけれど。名字は大丈夫です。

興味を持っていなかった時は、彼らの顔なんか全然区別がつかなかったんです。

意識して見るようになったら、わかってくるものですね(笑)。

ひとりずつ、彼女と確認して覚えていく。。。。楽しかったです。

たまにはいいな。

普段は、人の名前や顔を覚えるのが苦手な方ですけどね。

仕事だと不思議と覚えられるので、やっぱり意識の問題でしょうか。



普段使っていない部分の脳が刺激された気がします。

頭の体操しました。



えっと、、、嵐のファンになる予定まではいっていません、今のところ(笑)。

なんか、まぶしすぎ(笑)。

(嵐ファンの方見てたらゴメンなさい)

さわやかで、感じがイイ子たちだとは思いました。







クリスマスの飾りを3つ買いました。

そのひとつ。

サンタ

木彫りのサンタクロースとトナカイ。

木製なので、軽くて暖かみがあります。

この素朴さ、いいわぁ。

現在の我が家の玄関です。

オウチ

後ろのお家は、オールシーズン変わりませんが(笑)、季節で、多少小物が変化します。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
