スポンサーサイト


ディープインパクト

夜9時すぎのピンポ~ンは、、、、、

これ!


なんてデカイ箱だ。。。。

花はこ



中身は、シンビジューム「ディープインパクト」

こんな名前のお馬さんっていなかったけ?


それにしてもでっかいな。

花


黄緑色の花の色。面白い。

品の良さを感じます。

つぼみいっぱい!

私は、お花のこと、全然詳しくないので、よくわからないのですが、4本立ちっていうのかな?

花の長い茎部分が4本ありました。

花近い
これからもっと花が広がる感じです。
つぼみもいっぱい!



嬉しいです。

ありがとうです。


しかしながら

私は、植物を育てることが苦手、、、、、。

自信ないな~。

この子、私の手にかかって大丈夫かな、、、、心配。

贈り主は、そのこともちゃんと承知なんですけどね(笑)。

大切にします。
その、、、つもりです、、、(汗)。






福岡の石村萬盛堂のバームクーヘン。

バーム

茶色なのは、キャラメリゼしてあるからです。
もう一個は、ホワイトチョコタイプ。

正式には、「ブリュレ ド サンク プレミアム バームクーヘン」
長っ!

バームクーヘン大好きです。

冷凍で届いたので、もうちょっと冷蔵庫で寝かせておいて、年末に帰って来る家族といただきます。

一度だけ、遊びでバームクーヘンを作ったことがあります。

、、、、、、、、、、、。

悟りました。

バームクーヘンは、、、、、、お店で買おう、と。

ごちそうさまです♪
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
