今のところ4人

皆さま、ご自分のお誕生日と同じ日に生まれた友人知人の方々は何人くらいいらっしゃいますか?

まあ、ググってみれば、有名人のお誕生日の一覧がすぐにでてくる時代ですからね。

それも面白いかもしれませんが。

私は、身近にいる親しい人に(私以外)4人、同じ誕生日の人がいます。

ちなみに、周囲の人々に「誕生日いつ?」と聞く趣味はありません(笑)。


これが、多いのか少ないのかはわかりませんが(笑)。


今月の某日のこと。

私と同じ誕生日の方2人と一緒に3人で、お誕生日会をすることにいたしました~☆

(誕生日当日は家族と過ごしたので)

とあるレストランのビーフシチュー&メンチカツです。

メンチ


このお店はメンチカツが有名だそうで、美味しくいただきました。


同じ誕生日のこのお2人は、“ユーモア”も“品”もある素敵な方々です。

いっぱいおしゃべりをして、いっぱい笑いました♪

寒い日でしたが、こころはポカポカ。

こんな日もいいな~でした☆






好物のキウイをたくさんいただきまして、、、、。

キウイ


贅沢にもキウイたっぷ~りのマチェドニアを作りました。


マチェ

作り方の過去記事は、こちらです。
よかったらどうぞ!
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード