

きっと キツツキ…?

朝早い時間、5時位に戸外からたま~に聞こえる音があります。
 
コンコンコンコン コンコンコンコン

コンコンコンコン コンコンコンコン

木を打つような音です。
耳に心地よいです。

初めは、近所の人が、何か日曜大工でもしているのかな?
なんて思ってました。
こんな朝早くから?

う~ん。でも、ちょっと違う気がする。
リズミカルでとても響きます。

数年前から「キツツキだ」と思うことにしました。

きっとそうに違いない。

見たことないけど。

キツツキって いつ どういうタイミングで木をつつくのでしょうね。

2階にあるリビングルームの窓から我が家の目の前にある森を撮ってみました。

きっと この中にキツツキがいるに違いない!

     家の前の森



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
