流れ星

今日は、いい天気でした。
昨日の嵐が嘘のよう。

本日のハッピーな出来事

《1つ目》
午前中、車の中から富士山が見えました。
時々、通る道でしたが、初めて見ました。

「おおっ!富士山が。」なんか得した気分です。
昨日の大風のせいで、遠くまで見渡せたんですね。

雪で真っ白でした。
仕事中でなければ、写真を撮りたかったです。

《2つ目》
空の話し。

帰宅途中、運転している時、見たのです。
流れ星
初めてです
7時頃でした。

多分、流れ星だったと思う。違うかな~。いや、きっとそうだ!
一秒もなかったかもしれません。左上から右下に斜めに落ちていきました。
光は、途中できれてました。

感動でした



《3つ目》
今日は、こんな買い物をしました。

DSCN1159.jpg

握り拳ほどのボールです。

中に細かい色粒が、透明な液体の中をゆらゆらただよっています。
楽しいボールです。

もし、子どもの頃にこのボールをもらったら、きっと宝物にしたと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード